カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

もらったゴースト達&ライバルゴースト
をまとめ

2011_0330_095247_406.jpg
kota2さんから頂いたゴースト
このコースは自分も好きでTAちょこちょこやってたんですが、
どうも崖越えが苦手で完走率が低く、
1:44.7を出して放置中。
kota2さんのゴーストがもらった時点がセプ最速だったので
動画をあげたところ、Miyajiさんが即効抜き返してました!
なので動画2つ貼っておきます。
kota2さんのゴースト↓

Miyajiさんのゴースト↓


2011_0330_095508_830.jpg
現在兵浜スピアー使用で国内2位のトレントさんからの
セプゴースト。セプでランクインしそうな勢い。
ただセプでランクインすると重複になるそうなので
ここでTAをやめるそうな。

ってことはですよ!
俺がランクインすればいいという話ですね!



TA開始

遠くの砲撃船を眺める

カニと泥遊び

(●・д・●)


2011_0330_095317_731.jpg
わささんからカラカラの更新したゴーストを頂きましたb
カラカラは好きだけど3つキノコのSCが
苦手すぎて無理です!でもVSのカラカラは得意なので大丈夫!

<ここからライバルゴースト>
2011_0330_095359_718.jpg
りょうたさんは現在ランクインしてますが、別垢での記録かな?
落ちて来ました!
ハンドルでランクインとかほんとやばいですね。
聞き手はハンドルと言っていいほどの華麗な
手さばきをしているんでしょうきっと。


2011_0330_095409_831.jpg
64クッパはアメリカのランクインゴーストが落ちて来ました。
海外のかいるさん。
このコースはSC前のターボ溜めが苦手過ぎます!

2011_0330_095324_475.jpg
こちらはバグなしの良い記録が落ちてくる事が稀なので
貴重なゴーストですね。
今まではフレさんのクパキャゴーストを頂いてましたが
それを抜く高記録が落ちて来ましたb

とりあえず最近もらった&落としたゴースト達をまとめました。
セプの記録と動画をまとめたページを放置しすぎて
すでに色々記録変わっているので更新しなきゃ・・・。
タブンシナイ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/246-0511c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

