カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ルーム開いたら・・・
初めは出来心だったんです・・・
少ない人数でもいいし、楽しく走れれば・・・
当初の予定では4,5人でまったり走る予定でした。
連絡取れた人がそれだけだったのでw

一応、宣伝はしといたので6,7人集まればいいでしょって思ってましたw

まさかの14人www

ほんといいフレさん達を持ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

入れ替わりが結構あったので、それでも多い時で11人でした。

レース終わるとどんどん連絡来なかったフレさんが入ってくるのでやめようにやめれなかったww

でもすごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ  5,6GPやったのは秘密w

1GP ロゼバウ
room1.jpg

2GP ファンバウ
room2.jpg

3GP ヨシセプ 結果撮り忘れwww
room3.jpg

最後はチーム戦で^^
room4.jpg


いやーセプの人多かったw
普段乗らない人もw

普段VSではセプばっか乗っているのでルームでは違うマシンばっかり乗りますw

1、2GPバウですたww

ファンバウで残念な結果にならずによかったですε-(。・д・。)フー

それと1GP目の1位アイラさん、2位ブルさんは2人ともキンテレスピアでしたw
ぱねぇっすw  間違ってたらすみませんw

ルームほんとに楽しかったですw

最近走りがかなり荒くなっています(攻撃的な意味で)
それ以上にルームであらぶっていたので、仕返しもすごかったですww
一人で発狂しながら楽しくマリカできました^^

参加してくれたフレさん、本当にありがとうございます(人'▽`)

その後、XさんのルームにてマッパVSセプ対戦を2GP。Xさんのブログ参照w

2時Meroさんがルーム開いているので入ろうとする→12人。

2時に12人とかぱねぇっすww

いやー見返すとすごく雑な文章ww すみませんOTL
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/25-2ffc76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

