カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

MS vs NYの動画と雑記

木曜日に急遽NYさんと交流戦を行う事になり
MS側で参加してきました。
動画↓ エルレの曲をどーんと合わせたんですが、曲の長さが短くて29分埋めるの大変でした。。。


集計↓
msny.jpg


これは金曜の深夜に行った交流戦。りおなさんのとこに話がきた即席交流戦で
Lzってタグつけて行いました。りおなんざっこーwww の略です。
色んな人誘ってるので、メンバーが新鮮ですごく楽しいです!
LzNS.jpg

2戦とも3GP始まるまですごく接戦だったので、燃えました!
LzLY.jpg

それとスノボTAやりました。前からずっと苦手で放置してたコースなんですが
MSがスノボ得意な人多くて、交流戦で結構選ぶんで練習しました。
その甲斐あってか、2段とコブ処理がかなり安定するようになりました!
2011_0421_060206_133.jpg

皆速いねー^^;
amarec20110423-011709.jpeg
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/251-8f731fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

