カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

やっぱりちょこちょこ書かないとだめだ

小さな出来事でもちょこちょこ書いていこう そうしよう

WS000023.jpg
つい先日ひサロさんから誘われて参加した即席交流戦

メンツ豪華で良い経験できました。Leiさんが半年ぶりに復帰したそうな!
相変わらず鬼強かった。。。
結構個性豊かな人たちがいたので個人的に大満足のルームでした。
ヌケガラさんは1,2GPは迷惑かけまいとファンバウ乗っておられました。
もう貴重すぎます。3GP目にはミニチャ降臨してました!ただベビーデイジーでしたw
ベビルイミニチャはどこに・・・。
そしてしゃるさんも3GP目はファンバウではなく懐かしのクッパバウでした。
クッパに乗ってたのっていつぐらいまでだっただろうか・・・恐らく1年半くらい前になるのか。

そしてマンタインさんも鬼強くてお茶3回くらい吹いちゃいました。
ちなみにマンタインさん(Mantine)2,3GPイルカなんですよね。
イルカでしかもあのメンツの中で30安定とかどんだけw

ちなみに自分は1GPピチマ25、2GP目ドンバウ33、3GPデジセプ16(爆笑)
ってな具合に本業があららって感じにオチが決まってました。

チーム得点はというと2点差で超接戦でした。もう最高に面白かったですよ。


話は変わってTAの話題
64クッパのセプター
ベスラは現在51.7xx
なんですが、ラップ51秒台はかなり安定するようになりました。
目標は2分35秒台に乗せたいなともうかれこれ2,3ヶ月くらい思い続けているんですが
思い続けてるだけで全然行動してません。TAしてません。
TAやってるといつものごとくアトラクションに乗っているように遊び始めます。
この癖をどげんかせんといかんですね。
TAで遊んでばっかいるから完走率も一向に低いし、VSでもありえんミスばっかするんでしょうね。
明日からもワルスタのハーフパイプエリアで
たくさんのアクションを決めて高ポイントを目指そうと思います。ハイ

そういや、ファンバウばっか乗ってセプターがほんとひどい状況になってます。
VSでもカンストなんてほぼできないほどに。
バウザー乗りだして、かなりIN攻めてゴリゴリ行くような走りが見に染みついちゃって
デジセプでも同じような走りして完全におつります。
さすがにセプターで勝てないと、かっこ悪いんでもうちょい乗る頻度増やしましょうかね。
ウラーラーラーイ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/253-0f8dbd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

