カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

フレさんとの対戦数まとめ
まとめ
メインアカウントのフレさんとの対戦数まとめ
マリオカート購入日2008年11月
初フレンド2009年3月
初カンスト2009年2月

2009年夏ごろにアカウントを作り直したんでそこからの戦績です。
フレになった時期も記載してるけど、記憶が曖昧なんで違ったらごめんなさい。

2342 戦 LioNa 2010年春~
2251 戦 R STE 2009年6月くらい~
1871 戦 シェン 2009年6月くらい~
1710 戦 Arue 2009年秋~
1103 戦 Mero 2009年夏~
1096 戦 dewprism 2009年春
917 戦 きぽ 2009年夏~
833 戦 Swallow 2009年秋~
822 戦 mwc★ryun 2009年秋~
764 戦 ひサロ★* 2011年1月~
725 戦 しろごま 2010年夏~
668 戦 たこっち 2010年秋~
567 戦 わさ 2009年冬~
548 戦 トレント 2010年春~
547 戦 じゃことうふ 2009年秋~
540 戦 kota2 2010年春~
538 戦 そんぴー 2010年夏~
537 戦 D-MAN 2009年春~
494 戦 しゃる@だめぽ 2011年1月~
469 戦 シュウト 2010年春~
383 戦 む 2010年春~
344 戦 ネジ 2010年夏~
266 戦 ◇-ren* 2010年夏~
223 戦 Sam 2010年夏~
198 戦 Sharaq∴GT 2010年春~
152 戦 rachel 2011年春~
99 戦 cool 2011年春~

※敬称略

ステさんシェンさんとは2009年の夏ごろに毎日のように朝方まで通話マリカしていたんで
その頃に対戦数稼ぎまくりました。たぶん3,4カ月くらいで1000戦くらいいったんじゃないかな?w

2010年以降も自分のIN率は高かったんですけど
2009年の時ほど長時間ぶっ続けでやること減ったんで、それ以降でフレンドになった人とは
なかなか対戦数が伸びなかったです。よく通話する人とは呼ばれて走る事多いんで
今でも対戦数も伸びやすいかな。→ひサロさんりおなさんのことです。

それとフレコ削除されたり、引退やらで少しFC整理しました。今メインフレ28人です。
上のリストは都合上27人だけ載せてます。

自分の場合、思い出補正で残す事も稀にありますけど、走らないフレをずっと残してても
フレ過疎になるだけなんで結構整理はしてる方かな?
フレコ切るタイミングは人それぞれだと思うんですが、自分の場合は3ヶ月走らなかったら
整理考え始めるかな。
やっぱりフレ過疎になると寂しいですからね・・・。あと同じような部屋ばかりで走ることになりますし。
自分的にはどんどん新しいフレさん作って、色んな部屋で走ると楽しさ感じます。

最近だと新参かどうかは知らないけど、あまり聞かない名前で強い人もたくさんいるんで
そういう新参!?の方がたくさんいる部屋で走る時は結構わくわくします。
ニコ生で走るとそういう方たちとたくさん走れるんで、今は結構ニコ生で走ってます。

書きたい事あって書いたんですが、ただの箇条書きみたいな感じになってすみませんw
最後の締めの言葉も思いつかないんで毎度のように駄文すみm(ryって形で今回も
締めます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/257-6bf30b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

