カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

TAは必要ですね・・・
うん、必要だと思います。
TA64bau.jpg

64クッパの最後のSC、セプの人はしない人が大多数ですよね^^;
私もしていませんw

前自分でSC練習していたんですが、Meroさんがやっている減速せずにやる方法(ニコ動)なんですが難し過ぎだったのであきらめてたんです。
sayaさんに今日もらったゴーストではSC直前にちょいブレーキで減速してSCしてました。
これ安定感抜群ですw

(´◉◞౪◟◉)これで勝つるwww

Meroさんのよりは若干遅いかもしれないですが、SCなしより断然速いのでどんどん使いますw

最近TAよくやってます^^
ただ更新はしてないですw

なぜなら・・・

遊んでるからww

基本TAは全然速いタイム出ないのであきらめてるんで^^;
それより安定して走れるためにはどうすればいいとか、ポイントになる箇所だけ練習したり・・・。
あとNIとかですねー。

今一番気になっているのは、虹の大砲後のジャンプですね。。
アクションを決めて右に行くか、ミニターボ溜めて左に行くか・・・。

前者だと、ウイリーしながらJAしてしまって落ちちゃうし、、
後者だと、ジャンプ台で詰まりますww

どっちも自分には安定しない・・・。

前者の方が安定するんでしょうが、ヌンチャクなので横に振ったつもりでも縦アクションが出て、そのままウイリーで暴発しちゃいますOTL

なので、前者ノーJAで走ってます・・・遅いですw

最近素の走りが速い人と対戦する機会が増えたので、ひしひしとTAの重要性を感じます。。。
もう気持ち悪いくらい追いつかれますからね><

それと最近またマリカめっちゃ楽しくなってきました^^
攻撃的にマリカするようになってから、やられても全くイライラしなくなりましたw
ただ発狂はしていますがw
ノー設置の人にも構わずバシバシ攻撃します^^;

まぁあれですね、楽しんだもの勝ちだと思いますw
スポンサーサイト
コメント

昨日はキンテレスピアで遊んでもらってありです^^
ヌンチャクを使用してたんですね^^
てっきりGCコンだとばっかり思ってました・・・
以前縛りで使用したんですが、POW回避ができず、涙しました><
またよろしくです^^
[2009/08/02 09:37] URL | みあま #- [ 編集 ]


自分もツモっこさん達に憧れてセプターに乗って国内又はTAなど挑戦していますが、なかなか上手くいきません、Meroさんの動画を参考に色々試しているのですが・・・。
[2009/08/02 12:57] URL | masazi #- [ 編集 ]


>みあまさん
ヌンチャク楽しいし、操作しやすいしいいですよ^^
ただ腕が疲れるのが難点です・・・。

スピア私も好きでよく乗ります^^ただ昨日はレート上げておきたかったのでセプずっと乗ってましたw
今度は一緒にスピアで遊べたらいいですね^^

>masaziさん
私もMeroさんの動画見ていろいろ勉強しました^^
ライン取りなんかすごく参考になるので助かりました><
セプ専用TAアカあるので、masaziさんのサブ垢でもいいので交換します?タイムは遅いですがライン取りなんかは参考になると思います^^
[2009/08/02 15:40] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


いいんですか?!
でしたらお言葉に甘えてセプターのTAをツモっこさんから頂戴したいと思います!!
あと、誠に申し訳ないのですが、TAアカとサブ垢の意味を教えて頂けませんでしょうか?お恥ずかしい限りです・・・お手数ですがよろしくお願いします。
[2009/08/02 15:49] URL | masazi #- [ 編集 ]


>masaziさん
わたしのTA垢のコードは4296-8925-4895です^^ まだほとんどのコースを適当に済ませてるだけで、セプゴーストもらってるだけすがねw
そのゴースト見て近いタイム出して、masaziさんにも送ろうと思います^^
masaziさんのコードもよろしくお願いします♪
[2009/08/02 19:49] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


了解しました、ですが少しお時間を頂けませんでしょうか?サブの方のセプターのTAを全て終わらせますのでm(__)m
[2009/08/02 20:02] URL | masazi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/26-a8ff2de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

