カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

遺跡TA


キノコ3つでいく遺跡の上にいくSCをいい加減できるようになろうと遺跡TA始めました。
2011_0723_060316_509.jpg
上SC成功して初めて完走した記録が1分53秒ちょい。
やっぱ上いくと速いんだなーと実感しました。
画像の記録は3,4回目の完走で出た記録。まだミス結構あるし、遺跡にある様々な新走法やってないんです。
(できないので)でも、このくらい出しておけばVSも満足に独走できるでしょう。
ほとんど旧走法で走って完走率重視です。
でも1周目は角抜けミスって0.5秒くらいロスしちゃったんですがね・・・。

遺跡の新走法?と言うと角抜け時にウイリー混ぜるやつと
角抜け後のジャンプ台からの処理かな。
その2つを新走法でしっかりできれば1周あたり0.5秒くらいは変わるんじゃないかなと。
それと角抜け地帯への入りも安全走法なんでそこ詰めると0.1秒くらいは縮むのかな。
1周あたり1秒ずつチャンプの人より遅いって感じの記録なので、仮にその走法を
マスターしたとして、チャンプより1周0.4秒遅いという計算。
ターボ早溜めやウイリー修正のことを考慮すると、この差はほぼ埋まると。

こうやってチャンプとどこで差がついてるか計算していくの好きです。
走りの精度とかミジンコのカスみたいなもんなんで、すごい記録はまず出ないんですが。。

今まで自分が一番頑張ったTAってデジセプのジャンパなんですが、
あれもかなりミスありますからね・・・。正直これはまじで頑張った!って言える
ゴーストがなかとです。。

とりあえず遺跡の新走法のやり方分かったら試して、1分51秒切りはしておきたい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/263-ff83664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

