カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

今年もこれの季節

CA390822.jpg
もう言うまでもないですね。
1週間前に買って食べたやつの写真です。
ツイッターで呟こうとしたけど、ツイピクがメンテ中?か何かでできなかったんで放置してました。
やっぱ熱い時はシャーベット系のアイスが体も冷えていいですね!

ただ今年はクーラーの効いたところで過ごしてるので
シャーベ系の冷たーいアイスよりもクリーム系のアイス食べてます。
例えばチョコモナカジャンボとか!
ただあのアイスって当たり外れが多いですよね。モナカがさっくさくのやつと
へにゃへにゃのやつ。自分はサクサクの方が好きなので
へにゃへにゃのやつを引いてしまうと食べた瞬間げんなりします。。。

ちなみに去年はあの強烈な猛暑をクーラーなしで過ごしたので
シャーベ系のアイスばかり食べてました。

クーラーの話ついでに節電について。。
関西でも節電要請がくる?みたいですね。
学校のクーラーは恐らくだけど26度だし、家のクーラーは25度です。
自分は結構暑がりなんで25度設定です。
ただ記事で見たんですけど、去年クーラーの設定温度は25度が一番高かったようなので
普通なのかもしれないですね。

今年は震災と原発の影響で一番設定されてる温度26か27度くらいまで上がってそうだけども。
とりあえず関電エリアに節電要請がかかるまでは25度で生活します。
気温って体調管理にすごく大切だと思うんですよ。仕事の効率にしてもそうだけど
あまり節電に躍起になって体調崩さないように皆さんも気をつけましょう。

最後に動画の宣伝。
セプジャンパの動画のアス比16:9バージョン
それとセプジャンパの走り方について解説加えておきました。

練習すれば、さほどきついコースでもないんで是非練習してみて下さい。
VSでも勝てるようになるはずです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/264-ced216a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

