カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

セプター


こんにちは。
今ほとんどの学生はもう夏休みかな?
自分は今週土曜に最後の締めがあって、そこから実質夏休み。
夏休み入っても、ほとんど4-7月と同じような日常を過ごすわけで
特に何も変わらないけど、4月から日程的にはずっと夏休みのような状態なわけで。
うちの研究室は実験ないもんで、毎日研究室に貼りついてやる必要もないので
ほんとのほほんと毎日過ごしてます。
忙しい人を見ると焦るわけで、でも焦る必要はないわけで。
何か始めようと思うけど、体は動かないわけで。
こんな時代に焦って人に合わせる必要はないんですよ。一歩立ち止まる勇気も必要。きm

そんなわけでマリオカートWiiをやっているわけなんです。ウホ

タッグ杯終わってからセプターちょこちょこ乗ってます。
やっぱいいですねこのマシン。

交流戦で乗ることは滅多にないけど、先日コミュ対抗戦に参加させてもらい
そこでセプターを使いました。乙展開が多かったけど
そこそこ戦えるんだなと実感しました。

けれどやっぱり交流戦で使うには、ちょっとこのマシン無理があるかなぁ・・・
コース選択についても味方に気を使わせることになりますしね。
どんだけ鬼畜コース練習しても所詮はセプターなわけでどうしても補いきれない部分は存在するんです。

それでもセプター乗り続ける人ってほんとすごいですよ。
自分は他マシンに逃げた人なんで。

昨日の夜にセプター国内をやっていたんですが、マシン選択以前にミス多過ぎて
セプターだから勝てないって状況じゃなかったw
ただまあ、良部屋でカンストできたから問題なし!
自分って結構な率で下位取っちゃうんで、ほんとレート安定しないんですよね。
アイテム入れ替えとかが下手なんだと思うけど。

OTLもMeroさん、じゃこさんと人が戻ってきたんで再開できそう・・かな?
この前即席フォーマンセルに参加しようとOTL茶で呼びかけたけど
圧倒的過疎で泣きそうでした。。
活動できそうな人が7,8人だからなかなかそこから交流戦やっていくのは
大変だけどやりたいな。
スポンサーサイト
コメント

誰かOTLに誘って人数増やしてみては?

セプは交流戦はあれだけど国内は凄い楽しいですよね>ω<*
[2011/08/05 15:54] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/266-ed31a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

