カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

肌寒い日が増えて来ましたね。
秋ですね。

ついこないだまで1日中エアコンつけてるような生活してたけど、今は窓開けていれば
涼しい風入ってくるし、夜は窓閉めないと寒すぎるレベル。
だいたいこのくらいの気温になると冷え性が本領発揮してきます。

昨日は布団を足にくるんでいました。
じゃないと足キンキンに冷えて痛いくらい。
漢方を一時期飲んでたけど、継続して何かを続ける事が苦手だから
いつ間にか飲まなくなって・・・
んで結局9月の終わり~5月くらいまでは冷え性で悩むんですよね。。

どうでもいい最近やったTA↓

ヨシフォノーアイテムTA
YF1
いい加減1分1秒台を出したいなと思い再開
我流だけど、何となく速くなるポイントが分かってきたかな。
だけどちょっとしたミスでタイムが大きく変動するんで
なかなか3周いいタイムが揃いませんorz


YF2.jpg
1周目に自分でもびっくりするくらい速いタイム出てきょどってしまったキャプ
ヨシフォはキノコありよりもなしのTAやってる方がVSでは役に立つかな。

セプシャーベも少し更新して2分8秒71xまで来ました。
ターボミスあったのが本当に痛い・・・。
っていうかkenさんってヌンチャクなんですね。それであのウイリー繋ぎほんとすごい。
自分も少しずつヌンチャクでの繋ぎのコツ分かってきたけど、まだまだって感じです。
もうそろそろマリカー7発売されるけど、どのくらいの人が買うんだろうか。

自分は買おうと思ってたけど、結局のところ買わないだろうな。
Wiiのマリカほんと飽きないし、交流戦もだらだら今後も続くだろうし
なんだかんだでマリカ7の後も続きそう。

Wiiマリカ過疎ったら、まあ適当にだらだら過ごすかなw
そんな感じで今後もよろです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/269-bda8a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

