カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ごっまごまにしてやry+TAやりました♪
ごま部屋
土曜の朝方。

ごま部屋です♪ごま多いですねw
goma1.jpg

抜けるチョイ前。
goma2.jpg

もうこの部屋めっちゃ楽しかったです^^
スナイプしたりされたり、ボンバーマンしたりw
攻撃的な部屋すごい楽しいです。もう完璧すぎるスナイプとかされたら惚れます(*/∀\*)

えっと名前最近変えました。私の名前使って荒らしている人いるそうなんで。
ツモっこなんて変な名前絶対に被らないですからね><;
まぁ今使っている名前はフレの人だけ知ってればいいので。

それとモフっこさんは私のサブでもなんでもないですw
勘違いしている人がいるようなので^^;

???*???*???*???*???*???*???*???*???

それとTA(笑)をちょこっとやりました^^もちろんセプです。

・工場NI(1:59:263)
タイムは遅いですが、3周とも動く床をきれいに走れました^^(カーブでのコンベア)
NIの理由は最後のコブがあるカーブの処理が重要かなって思ったからです。
このカーブはセプだと膨らみやすいのですが、ワルスタや沼で使う車体の重心を後ろにしてマシンの向きをうちにすると綺麗にINつけます^^
3周目がとてもきれいに決まりました♪2周目はかなりクソですw

・モンテ(2:12.740) 
1周目:2段SC(キノコ2個で)
2周目:橋ジャンプ(ノーJA)
3周目:普通のSC
(VS向きの小技集なのでタイム遅いですがOTL ミニターボ不発過ぎw)

・64クッパ(2:41.193)
減速SC楽しいのでやってます^^
ベストラップ53.1 このゴーストではないですがw
まだまだ粗いのでせめて40秒切れるように頑張ります。

・カラカラ(2:00:795)1周目にちょっと面白いことしました^^
それと角抜けは安定しないため、普段私がVSの時にしている飛び方。
セプで暴発だけは避けたいです。

・ノコノコみさき(2:29.410)
ヘアピンの処理が初心者にはネックだと思います。

1周目 NI
2周目 水流地帯のカーブを壁づたいで曲がる・・・設置があるときに綺麗に避けれます
     最終カーブSC・・・SC直前のアイテムでキノコが出たら、若干水流に流されてINをとってから                 キノコ使うといいと思います。ジャンプ中は車体を下に向けること。
3周目適当w

最終カーブのSCなんですが、キノコをあらかじめ持っていたら右端によってノーJAで飛んでからINをついてSCに入ると安定するかもしれないですね。

まぁすべてタイムは糞ですが、セプ難所の処理方法が分かると思います^^

???*???*???*???*???*???*???*???*???

Meroさんのおかげで最近セプ乗り始める方がものすごく増えたので、
私は陰ながらセプでネックとなる箇所を解決できるようなゴーストを
作ってセプ初心者の力になれればと思います^^

セプに今興味持っている人は気軽に私のセプTA垢兼のら垢と交換しましょう^^
サブで結構ですので。もちろんフレじゃない方も大歓迎ですので♪

そしてその人が強くなったら

(´◉◞౪◟◉)わしが育てた

って言うのでw
スポンサーサイト
コメント

貴重なアドバイスの数々大変参考になりました^^
感謝感激雨あられ^^
[2009/08/03 20:12] URL | みあま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/27-1b9a989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

