カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

食欲の秋


秋と言えば食欲
つまりダイエットの時期ですよ

かっしーが55kgまで落とすっていうダイエット開始してまして、ブログを見ると
すでに10kgほどの減量に成功してた。すげー

これは・・・
俺もせな!

外でおもいっきり遊んだり、運動したりみたいな事がほんと減ったんで
体重もアゲアゲですよ↑↑

とりあえずは食の習慣(適切な量)をしっかりとつけることが大切!


話は変わって、家でコンビニのサンドイッチやらポテチやらを
食べて、ぐーたらしながら更新したマリカのTA画像をばーーーーと貼って行きます。(ほぼバウザー)

2011_0929_082354_687.jpg
前回より1秒更新
いまいちどこらへんで速くなってるのかが分からないw

2011_0929_082408_450.jpg
0.3秒更新
上行くSCの精度を上げる練習してて、たまたま更新しただけで角抜けミスも・・

2011_0929_082437_864.jpg
0.1秒更新
キノコSCの練習をしたけど、いまいちつかめず・・・
ヌンチャクなのにタイムいまいち

2011_0929_082449_052.jpg
0.2秒更新
土管JAまでの一本道で何回ウイリー修正をすればいいんだよ状態

2011_0929_082512_741.jpg
0.3秒更新
ここはマジで苦手!ハーフパイプウイリーを連続でできる原理が謎すぎて無理!

2011_0929_082532_908.jpg
1秒更新
デジマ使用
SC次第でタイムどんだけ変わんねん!セプと同様SCゲー。
2週目に44.6か5くらいが出たんでそれで何とか稼いだタイム。

2011_0929_082549_121.jpg
0.4秒更新
3周目ワンワンの位置が邪魔で大ロス・・・1,2週目は40.4と40.5でいい感じだったんだけども。。


2011_0929_082558_702.jpg
0.1秒更新
スタートラインを過ぎた後の橋で跳ねる跳ねないの原理がいみふ。
2,3周目そこで跳ねて大ロスするんだけども、対処法が分からない。


2011_0929_082617_219.jpg
0.01更新
どうしても3周目のペンギンが邪魔でロスしていまいち伸び切れない。
ウイリー繋ぎを頑張ろうとリモコン降ると前輪が完全に落ちてしまう現象に名前を


最近交流戦ばかりで国内走れてない・・・ってかここまで毎日のように交流戦入ってるってすごいなww
交流戦終わった後に国内いける元気があればいんだけども

フレとも走りたいし元気あればガンガン国内走ります!
言ってみただけになりませんように
コメント

9600以下は低レートと自分に厳しくしつつも国内ファンバウで9100まで下がっちゃう大規模杯決勝経験者・準決勝大好きなセプター杯優勝のつもっこさんのブログはここであってますか><?

[2011/09/29 11:19] URL | り #- [ 編集 ]


今レートの話は関係ないだろ!関係・・・ないだろ・・・
[2011/09/30 02:16] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/270-613804b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

