カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

セプ工場+雑記


更新したのは日曜日です。その日の朝起きてセプTAどこか更新できそうなとこはないものかと
適当に走ってみると、工場がなかなか感触良かったんで、その日の夕方にTAしました。
2時間くらいで更新できたんで自分でもびっくりしましたw

3周目の内コンベア処理が最速じゃなくて、そこでロスしてるのが痛いけど
何とか良い記録を出せました。

前の記録と変えたところは最初のコンベア
更新した動画では若干失敗してるけどカオス走法って呼ぶみたいです。

これの最初のコンベア処理

コンベアの左側だけをDoomドリフト使って通る走法なのかな?
セプでもこれやってるんですけど綺麗に決まるとかなり速いです。

やり方はDoomドリフトとはちょっと違ってて
Doomドリフトは右→左→右 という風にスティック入力するんだけども
工場のカオス走法では右→左→ニュートラルの位置に戻す(スティック真ん中)
という入力をするとあの走法ができます。

直線でやるとこんな感じ

たまにこれ直線で使って魅せプとして使ってる人いますよね。
自分も慣れるために国内でもやってるけど実用性ってどうなんだろ
直線で自分のラインに設置があるけど極力修正をなくしたい時に有効なのかな?
設置避けて同じラインに戻るためには2回ジャンプしなきゃいけないけど、
これをすれば1回で済むし・・・ミスして設置あたる事考えたらやる意味はない気もするけどw

あと最後のジャンプ台だけどランクインしてる人ほとんどウイリーなしの状態から低空してますよね。
自分はあれが何故かできないのでウイリーで侵入して
1回ジャンプでウイリー解除してからジャンプ台乗る寸前のとこでもっかいジャンプして低空してます。
普通のより難易度高いんだろうけどこれしかできません・・・
工場は完走頻度が自分の中ではかなり低いのでこれで放置に入ります。

最後にちょっと前にお遊びでやったスタバTA

フレさんから挑戦状きたので自分も挑戦!
ドリバイTAは初めてだったんで新鮮ですごい楽しかったw
もうちょっとドリバイやカートの性能がマシだったらよかったですね・・・(今更)

ファンキースタバって最高にダサくていかしますよね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/273-82fa5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

