カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

たこ


MK7発売記念大会決勝
41 + 25 + 29 = 95pts : il octopus 3480-8848-1383
20 + 39 + 34 = 93pts : 927◇フウマ★進 3697-3489-3895
34 + 38 + 16 = 88pts : dewprism 3481-2744-9830
26 + 25 + 34 = 85pts : ジュン 4941-4006-5236
31 + 23 + 28 = 82pts : む☆ 1547-8534-3046
24 + 24 + 24 = 72pts : [3w]☆スズカ 0217-9455-3619
22 + 25 + 24 = 71pts : Dragon 0860-6868-7097
11 + 43 + 11 = 65pts : 74☆curtain 1764-5377-2934
23 + 12 + 27 = 62pts : Sharaq∴GT★進 5242-8696-9553
31 + 11 + 19 = 61pts : F'z★Foruma 3052-2269-9924
9 + 19 + 25 = 53pts : Moto★ 4168-1037-8506
20 + 8 + 21 = 49pts : Lea 3266-5336-7395

たこさん優勝おめでとう!

終始本人はずっと優勝したことに茫然としてたけどw

今回の決勝はロケキラ2人とデジマ3人かな?間違ってたらごめんなさい。
ファンバウがこれだけ少ないのは久々ですね。
自分は準決勝でボロボロだったけど決勝に知り合いがたくさん残ってたので
途中から観戦して応援してました(∩´∀`)∩

決勝メンバーにいるランカーの数が予想だけど過去最低だったのかな?
もう3年経つゲームの個人杯(恐らく最後?)なんで実力が拮抗してきたっていう証明でもあると思います。
ある程度の走力があればそこからはVSに必要な設置避け。攻撃や順位調整がものを言うんで
それが如実にあらわれた結果でしょうね。この文章臭いですね。

そんな時の人たこさんの恩恵を受けようとする人が

[2011/11/27 2:57:17] KEI: 名前にたこつけば強者なれるか・・

ふむふむなるほど

昨日のお昼に誘われた即席vsFw
fw.jpg

たこmkで参加したら、たこさん本人と同じ95点取りましたわ―
恩恵始まったわー

○○ちーむが流行ってるけど自分は断然たこ派です。

コメント

おぉ!ありがとう>。<
今ブログ気づきましたw

またたこmkで出る機会あればどんどん出て無双してください( >o<)~ノ☆
[2011/12/06 07:46] URL | たこっちそん #- [ 編集 ]


>>たこさん
俺もたこさんのコメ気付くの遅すぎや・・・
このMii使いたいけど機会がない><
[2011/12/23 05:29] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/275-fb2f514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

