カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

6マシン杯

記事書くの遅すぎわろた・・・


先週の土曜日は6マシン杯に参加してきました!
結果は決勝で僅差で負け準優勝><

MSKY
12 + 11 + 24 = 47 む
28 + 33 + 24 = 85 2mk
27 + 40 + 29 = 96 Teru
22 + 24 + 22 = 68 KEI
26 + 25 + 25 = 76 Spear☆
35 + 11 + 16 = 62 Light
合計 150 + 144 + 140 = 434

Dn
30 + 23 + 38 = 91 しゃる
33 + 39 + 28 = 100 Arue
25 + 31 + 12 = 68 Miye
24 + 24 + 13 = 61 Bri
12 + 9 + 29 = 50 apric
18 + 22 + 32 = 72 ツバイルカ
合計 142 + 148 + 152 = 442

一緒に組んでくれたむしさん、トレントさん、KEIさん、てるさん、Lightさんありがとう!
チーム形式はメンバーと一緒にチャットで盛り上がれるので楽しいです(∩´∀`)∩

MSKYはMSとSkyの連合だったけどDnってxDとNNの連合って意味なのかな?メンバー見ると
そんな気がしますね。

自分はセプター担当だったので大会の2日前くらいからセプだけ乗ってました。
やっぱりセプターは楽しい!
6マシン杯は重量級少ないから、ふっ飛ばされたりして
無理やりライン変えられる事も少ないからかな?
これからもどんどん乗りたいですね!
(明日には元気にバウザーで快走する姿が目に浮かぶ。)

実際6マシン以来乗ってないんですよ・・・・・・



そういえば大会の次の日(日曜日)は朝から晩まで重労働を強いられる用事があったんです。
それなのに決勝始まるまで1時間ほど回線難で遅れて、すっごいピリピリしてました。
いつ始まるんだよごらああああ
って感じで。

案の定次の日死にました。
起きても寝不足で眠いし、あくびめちゃめちゃ出るし、体痛いし、重労働で腰ピキピキだしで
最悪でしたorz

予定では★2mkって人が足をひっぱりまくって3回戦くらいで負け次の日に備える予定だったんですが、
味方強すぎワロタ状態で決勝へ。
自分は1回戦~準決勝まで50点以上(2GP)を1回も取ってないんですよ。
完全に今回はおんぶにだっこしてもらって決勝へ行くことができました。
普通に考えてこのメンツなら1人足引っ張っても決勝行けて当然ってくらい厨パですからね。
でも決勝ではそれなりには活躍できたのでよし!

ちなみにコース選択はすべてむしさんが行っていたんですが
決勝の最後のレースだけ自分がやれとのことで
マリサ!って言ったら選ばれて見事に逆転されましたOrz

これだけが本当に心残りです。ミラーだったからすっごい悩みました。
150なら迷わずクッパ3って言ってたんだけど・・・・
あの時間に戻れるならクッパ3選んだかな。

配信していた時のアーカイブがあるのでよかったら見て下さい!
ちなみに回線難で開始遅れてるのでレース始まるのは55分くらいからです。


Watch live video from 神GODビーチ☆ on Justin.tv
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/276-d92ead53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

