カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

3ヶ月ぶりに書きます
お久しぶりです
最近やっと暖かくなってきましたね。昨日は動くと汗ばんで服を仰ぐような暖かさでした。
でもまだまだ夏に比べれば冷えているのですぐ汗はひきますがね。
この20度前後くらいの気温すごく好きです。
秋はもの寂しい感じがするから苦手だけど春は桜のおかげか華やかなので
四季の中では一番好きです。

ただまた明日から福岡は気温が下がるようで・・・まだまだ肌寒い日が続くみたい。
最近は毎朝早くに起きてやる事やって、お昼・夕方以降はどフリーなので好きなことやってます。
よくやってるのはサイクリング!
社会人になる準備として体力はあって困るものじゃないし憂鬱な気持ちも吹っ飛ばしてくれるので
ここのところ毎日少なくとも1時間くらいは走るようにしてます。

今日は特に風が強くてサイクリング中に帽子が飛んで行ったんですが
ガードマンの人が拾ってくれてちょっと世間話をしてました。

自分「いや風強いですねー。これ春一番ですかねー。」
ガードマン「いや春一番はこんなもんじゃないよ。春一番はもっと強いよ。」

こんな何気ない会話なのにガードマンさんの口調が長州子力っぽいのと、しかも喋ってる内容も
若干それっぽくて笑いをこらえてました。
それにipodで爆笑問題のpodcast聞いていて、ちょうど人妻枠のしおふきんちゃんの
所だったので早く世間話終わらせてpodcast聞きたいというのとガードマンさんの子力口調で
笑っちゃってて変な感じでした。

こんな感じで最近は桜見ながらサイクリングしたりしてるので心と体ともに健康で
清々しい日を送ってます。


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
一応マリカブログなのでそれっぽい事も書きますww

TF.jpg
多分今までの工場セプTAで一番うまく走れたやつ。
1周目はウイリー繋ぎ以外はほぼミスなし。
2週目は最後の低空JA不発で0.2~0.3秒ロス。
3周目は最後のSCでかなり高く浮いてしまってダートに突っ込んで終了。

動画

今持ってるセプのタイムが1:53.7xxなんで大幅に更新できそう。
ほんとにうまいこといけばの話だけど
37.6 37.6 37.3 くらいで周れるので1:52.5xx~は出る可能性があります。
当面の目標は1:52秒台なのでこんな数字はとても目指せませんが、気が向いたら
またセプ工場やってみます。

2012_0330_123529_275.jpg
セプ工場やってたのはバウザー工場を最近ちょこちょこやってたからです。
これは37.6 37.6 36.8 +端数 って感じで3周目のおかげです。
51秒台にのせるのが目標。

2012_0330_123553_780.jpg
64クッパは大体の走り方把握してるのでTAやってたんですがどうも完走率が低過ぎて・・・
あと基本的にラインが汚いとタイムに影響してくるのでいいLAP出ても他のLAPが引っ張って
なかなかタイム伸びません・・・。33秒前半にいけば満足だけどきつそう。

2012_0330_123612_976.jpg
フレンドさんと競ってTAやりはじめたけどこのコースはどうもタイム伸びなくて挫折。
クイックダブルドラゴン・・・だっけw 最後の2段JAがいまいち掴めません・・・・

自分はこれからも時間ある時はマリカする予定だし
さすがに走らなくなった人を削除してフレ募集しようと思います。
後日明確に○名募集って記事書くと思うんでフレンドになってくれるって方は
その時にコメントくれればと思いますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/277-cb421b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

