カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

起きてから8時間


昔テレビで起きてから8時間後は睡魔が来るという事を知りました。
見たのは確か中学生の時かな?
大体バスケ部の朝練があったので6時半起きで、14時半には眠くなる計算。
よく授業中に昼寝してたので妙に納得しました。
ただ午前午後に関わらず寝ていたのが現状・・・。
高校時代は急に真面目ぶり出した時なので昼寝は大嫌いな科目であり
大嫌いな先生が担当の物理しかしてなかったはず。
大学時代は寝ても単位取れる授業はほぼ寝てたような・・・。
起きてから8時間とか関係なしに昼寝しまくってました。

大学4年~院2年まではびっくりするほどのニート期間だったので
朝にしっかり起きる事もほぼなかったので
昼寝することもなくなりました。

最近はずっと6時半起き固定なのでお昼眠たくて仕方ない・・・
この感覚ニート期間のおかげで完全に忘れてました。
眠たくても寝れない時はミント系のガムを噛んだり目薬さして目を覚まそうとしてます。
ガムは口臭予防のついでに噛んでるんですが、ガムって噛んでる最中や直後は
いい匂いするけど時間経つと余計に臭くなるらしいです。しっかりとした情報じゃないけど
自分の経験だと確かに・・・と納得してしまいましたw
あと大学2年生くらいからコンタクトのせいでドライアイになってしまって
とろっとした目薬さしてるから、ほとんど目を覚ます効果ないですorz

話全然変わりますが、一昨日の爆弾低気圧すごかったですねww
車の運転していた時に物凄い突風が吹いて女の人が持ってたピンクの傘が空高く飛んでました。
車自体もかなり揺れたかな。
傘が逆に反り返っている光景もその日だけでたくさん見ました。
ビルに囲まれた所だったのでかなり風が強くなったのかな?
木の揺れで風が来るのが視覚的に分かってかなり怖かった・・・。
季節の変わり目って天候荒れやすいのかな?
皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m

マリカの話ですが、昨日だったかな?
朝起きて時間あったので沼のTAやったら最初の1発目で更新しました。
2012_0405_060908_605.jpg
1周目が18秒台だったので諦めて気楽に走ってたら2,3周目結構速いタイム出て更新!
53.5秒台は現時点ではちょっときついかな。。。

工場は1分51秒台が目標だけど、なかなか3周いいタイムが揃いません。
難しい・・・。

VSは20時~23時くらいにやってます。
交流戦入ったら交流戦優先で。
VSもうちょっとやりたいけど最近は睡魔に負ける日が続いてますorz
VSの頻度は週2か週3かな。ワイファイ自体は結構な日数繋いでるんですけど
必ず良部屋に入れるわけじゃないから諦めてやめる日も多いかな。
スカイプオンラインにした瞬間はさあマリカやるぞ!って気合い入れてる時なので
部屋あったら教えて下さい!
スポンサーサイト
コメント

snsスマホでログインできるようになったのでブログ監視もはかどります(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
というのは冗談で・・・

同じく工場頑張ってるのですが低空入らなすぎて泣きそうです
どちらが先に51秒台いけるか勝負ですね(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
[2012/04/05 10:39] URL | れ #SFo5/nok [ 編集 ]


ブログ監視おつ!
俺も色んな人のブログ監視したいけど頻繁に更新する人いなくなったし
する意味もなくなってきたな。。。

工場最近ちょこちょこやってるけど、51秒台無理な気がしてきたorz
[2012/04/09 20:57] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/279-a815baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

