カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

対戦記+フレンド募集
深夜と朝方の部屋。
深夜3時過ぎ
nora2.jpg
ほぼこのメンツで2,3時間同部屋でした。
このメンバーのうち、9人がこの部屋でカンストしましたが、実力が似通っているので9900以上をキープ出来た人はいなかったですね><
なかなかの鬼部屋でした。素が速い人たちにセプで対抗するのきつかったです;;
私は9700で合流し、わずか30分で9100までww
なんとか頑張りカンストし、その後は9700前後をずーっと彷徨っていました。
速い人多かった><;


朝9時くらい
nora1.jpg
野良兼セプTA垢での野良。
野良でLeiさんに遭遇。居座り余裕です。
そしてメインのフレが偶然にも迷い込んできましたw
メインに切り替えようか迷いましたが、入れなくなったらいやなのでそのまま続行。
初めは高レートの方の少人数部屋でなかなか楽しい部屋でしたが、
人数がどんどん増え山で馬鹿サンダー来たので萎え抜けしました。

それと朝方にるびーさんがカメックで爆走していたので、私もカメックで合流。
もちろんキャラは毒キノコ(♀)
見た目は・・・あれですが、ダート性能いいので使用。

やはり何かの能力が秀でているマシン乗ると楽しいですね^^
その代わりに他の重要な性能が欠けているんですがw
だがそれがいいw

???フレンド募集???

フレ枠は30人ですが、申請があればフレコ整理考えてみようと思います。
モンハンで何名か流れてしまったみたいなので・・・
まぁ、こんな私には申請なんて・・・

☆フレンド条件☆
↓以下のマシンがメインの方でお願いします。↓

●ロケットキラー
VR9300↑ある程度維持できる方。

●カメック
VR9000↑ry
スポンサーサイト
コメント

あ!!ぎゅうにゅうさんはツモっこさんでしたかw
お疲れ様でした~、確かに最初は良い部屋でしたねwあとあとレート平均が低めになってしまい自分も抜けさせて頂きました。
またの対戦よろしくお願いします。

あ、あと昨日は申し訳ありませんでした・・・おそらくXさんとのタイマン勝負だったハズなのにMasajiが入ってしまって・・・。
[2009/08/06 11:45] URL | Masaji #- [ 編集 ]


>Masajiさん
そうですね><NIタイマンしようとしてましたw
初めにボム置かれて盛大に笑いましたw
まぁ、ルーム開いている時は気軽に入ってきてください♪いつもタイマンやっているわけじゃないのでw
それとOTL茶に来てくれるとルームで何やるかとか連絡とれますので^^ 掲示板にリンクあるので一度訪問してみてくださいね☆
[2009/08/06 15:41] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/28-bc1c4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

