カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

不定期ブログ


全開実家のベランダに植えている植物の花を掲載して花が咲く経過を
うpしていくぞー!なんて意気込んでいたら3ヶ月放置してました。
もう花なんてとっくに咲いて散ってます。
なので全然関係ないことを書くとします・・・。

マリカブログなのでマリカについて
個人的に一番好きなコースはからから遺跡
TAも自分なりにはやり込んでいるんですが
なかなか伸び悩んでいるところです。

ddrp.jpg
先週の初めごろに1分50秒9xxから一気に更新しました!
もともとミスの多いゴーストだったので完走できれば一気に更新できると
思っていたんですがここまで一気にいけるとは・・・。
でも改善点はまだあるんで49秒台目指して頑張ろうと思います。
改善点として角抜けを2回失敗しているのはもちろん角抜け前の
修正をなくして一本でいけるようになること。
ウイリー一本で侵入するだけで結構タイム変わることを
知ったんで安定してその走法で走れるように頑張ります。

動画


あとタッグ杯社員さんが相方を募集していたので勝手に登録したけど
大丈夫だったかな?一度一緒に出てみたかったので思い切って登録してみました。
足引っ張らないように頑張ろう・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/282-d95f4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

