カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ファンになりました


今まで生きてきて芸能人のファンになるのって初めてかもしれない。

好きなミュージシャンや好きな芸能人っているけどファンじゃありませんでした。
ファンの定義分からんけど、自分の中ではグッズすごい欲しいし、ライブあったら
行くレベル。

完全にバナナマンのファンになりました。


サイクリングや車の移動中にipodでpodcastをよく聞くんですが
バナナマンのpodcastを5年分すべて聞いて物足りず
ようつべに上がってるラジオ本編も聞き始めました。

ファンというわりにグッズも持ってないし、ライブも行ったことないけど
ファンです。完全に。

設楽さんが関東地方で朝9時か10時くらいから平日は毎日情報番組やってるんだけど
それが福岡では見れないと知って多大なるショックを受けました。
録画してでも見たいです。

マリカ始めた当初に日村のMiiで走ってる人を見てグロMii使うなやwww
なんて思ってたけど今は全然そんなこと思いません。
そのMiiをキーホルダーにして頂戴状態。
あかんわ・・・。

毎年8月7日(バナナの日)とその前後にバナナマンは俳優座劇場ってところで
単独ライブをやっているんですが来年あたり行きたいなあ。
お笑い芸人ってどうしても女の人がわーきゃー言ってるイメージなんで
らいおんさん無理やり引き連れて行きたいな。男だけだと心細いので。。
今ヤフオクでチケット見たら2万3万行ってました。入札もなかなかの数がorz
4万6万が即決価格だったからほんとにチケット取るの大変なんだろうな・・・。

とりあえず来年は東京旅行も兼ねてライブに行くっていう目標を立てました。
そしてグッズやら買って携帯につけるんだ!
グッズなんてどこでも買えるんだろうけどw

試しに今ネットでグッズが買えるかぐぐってみたら
















バナナ

これがたくさんHitしました。

「オールピーピーTOY ハードタイプ」

バナナだけにいかがわしい雰囲気をかもしだしてますね。
いらないです。
スポンサーサイト
コメント

最後吹いてもうたw
確かにいらないw
[2012/07/12 17:47] URL | べビルイ #- [ 編集 ]


>>ベビルイさん
ライブなどでしか売ってないらしく
ぐぐってもこの卑猥グッズしか出てきませんでした・・・
いらなさすぎわろた・・・
[2012/07/13 00:49] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/285-bd010ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

