カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

ニコ生アンケート結果

昨日ニコ生でアンケート機能を使って色々やってみました。
その結果を書いておきます。

・連絡
あとちょっと前にニコ生でVS配信したんですが、その時にワイファイでオフ現バグが
起きており、自分にFCを消されたと勘違いするということが起きました。
他にも勘違いしてしまった人がいるかもしれないので書いておきます。
この1,2カ月でFCを削除した方には直接連絡しているので
連絡来てない場合はFC削除していないのでよろしくお願いします。
あと最近何名からかFC申請を受けているので、長いこと走ってないフレンドを整理するかもしれません。
ごめんなさい。

~VS編~ 戦術的にありかなしか またそれを実際にするかしないか

トゲ停止(巻き込み)
あり76% なし24%
する 48.1% しない51.9%

最下位アカ 
あり52.2% なし47.8%
する 33.3% しない66.7%

最下位POW 
あり93.2% なし6.8%
する 93.2% しない6.8%

大砲サンダー 
あり 57.6% なし42.4%
する29.4% しない70.6%

ウイニング 
あり77.8% なし22.2%
する50% しない50%

デスコン
あり91.5% なし8.5%
する88.3% しない11.7%

~VS以外でリスナーがリクエストしたアンケート~
ネゲット
あり72.3% なし27.7%
する(したい)65.8% しない34.2%
したことある(失敗含む)17.1% したことない82.9%
成功33.3% 失敗66.7%

まっちゃんはマリカうまい?
はい54.6% いいえ45.4%

彼女の有無
いる22.2% いない77.8%

通話マリカ
あり65.2% うざい34.8%

本スレへの書き込み
ある51.1% ない48.9%

マリカ何年組?
2008:24.5% 2009:28.6% 2010:16.3% 
2011:14.2% 2012:16.3%

HBCを導入していますか?
はい9.5% いいえ90.5%

つもっこはセプに戻すべき
はい64.3% いいえ35,7%

元ランカー、非ランカー、現役ランカーどれですか?
元11,3% 非66,1% 現22,6%

WiiUのマリカーは 
買う83.8% 買わない16.2%

WiiUのマリカーがバイクなしだった場合 
買う43,4% 買わない56,6%

大会はどれが好き?
個人26,1% タッグ21,8% トリプルス17,4% フォーマン4.3%
地域対抗 15.3% オールカップ13.1% フレンドリーカップ2,1%

大規模杯決勝に行ったことがあるか?(個人)
ある33,3% ない66,7%

大規模杯決勝に行ったことがあるか?(個人+団体)41,4 58,4


本スレ、配信等で人を叩いたことがあるか(チーターに対しては除く) 
ある52,5% ない47,5%

2mkを叩いたことがあるか 
ある20,9% 79,1% (´;ω;`)

使用コントローラーは? あくまでニコ生の視聴者の中での話なので(ハンドル0%)
GCマリサ54,6% クラコン12.1% ヌンチャク21,1% 
ハンドル 0% 改造(Yコン、連打コン)12,1%

大会の頻度は多い?
多い77.3% ちょうどういい15,9% すくない6.8%

戦績気にする(フレを勝たせないようにする) 
する56,5% しない43,5%

何勢ですか?
バトル2,4% VS68,3% TA29,3%

海外プレイヤーの大会参加 
いい30% だめ70%

賞品ありの大会 
賛成28,9% 反対28,9% どっちでもいい42,1%

コメント

いろんなアンケお疲れ様ですー!

思わず2mkを叩いたことあるか20%で笑ってしまった・・・w

はぶく10パーセント導入とか妙にリアルな数値ですね(/・ω・)/


[2012/08/06 02:42] URL | たこっち #- [ 編集 ]


>>たこさん
叩くってのがどの程度なのか分からないけどねw
見た感じ結構ノリみたいな感じなのかな?
HBCも使い方によってはほんと良いソフトなんだろうけど
チートできちゃうのがな><
[2012/08/11 10:43] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/286-d012d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

