カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

最近のTAまとめ

TAまとめという糞つまんない文章は下の方に書いてあります。
興味ある人は見てやって下さいm(_ _)m

最近というとクライマックスシリーズ始まりましたね!
ホークスは残念ながら昨日日ハムとの第1戦を落として
もう1敗しかできない崖っぷち。
今日勝てるかなって中盤まで見てたけど見事に逆転orz
頑張って欲しい!
そして初めて日本シリーズを生で見たい・・・!

最近の釣りはというと海行ってません。日が落ちるの早いので身近な場所でしてます。
川釣りしてます。ハゼ釣ってます。
ハゼって市場にはほぼ出回らないけど簡単に釣れてとっても人気な釣りの対象魚なんです。
釣具屋さんにいくと春~夏はアジ釣りのコーナーが多く取られ
夏の終わりごろから冬にかけてはハゼ釣りコーナーが多く取られます。
ハゼは潮が動く時間にたくさん釣れるんで時間帯が合う時に
ちょこっと行って、近場なんですぐ帰って来てって感じで
気軽に行けるのがいいですね。
1時間で10匹くらいは釣れるんで十分夕飯のメイン行けます!
餌も1時間なんで60円くらいの青虫10gでいいんでお金も
ほとんどかかりません!
仕掛けも単純で簡単に釣れるからほんとに初心者向きだなって感じます。
気になった方は汽水域の川に是非行ってみましょう!
そこまで綺麗じゃない川で獲れるハゼでも臭みはほぼないんで
安心してください。ボラとスズキは臭いのでリリースしましょう;;



TAまとめ
2012_1018_004007_210.jpg
2012_1017_172141_874.jpg
適当にTAしてたらびっくりするくらい更新してびっくりw
最近こういう大幅な更新がマイブームです。

2012_1018_004057_445.jpg
遺跡も0.6秒ほど更新!
あと少しで国内ランクインなんですが完走率がオワタ状態なんできついです。
http://www.youtube.com/watch?v=3GjLwg0h6UA


2012_1018_004115_008.jpg
SFCマリサも短いコースにしては大幅更新と言える0.3秒更新!
走法は旧走法です。あのフンババで3回溜めるのどうしてもフンババが不発するのと
ライン崩れるんですよね・・・難しいorz


2012_1018_004129_634.jpg
社員さんのWiiクッパTAに刺激されやり始めたら0.3秒ほど更新!
24秒止まりだったので嬉しかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=gyO7SjGHx88
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/290-a60bc9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

