カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

スノボと64クッパを更新

スノボ
タイムよりもこの絵が気になって仕方がない。

全開より0.9秒ほど更新。
変えた点は2段SC時のラインをINに寄せたのとミニジャンプの導入
コブは4段安定しないし、失敗しても3段にならないという。
多分やり方を根本的に間違っていると思ったのですべて3段で行きました。
ハーフパイプウイリーは全くやってません。これもミスすると
自分の場合荒々しいことになってしまうので。
まだまだこの走法に慣れていないのでVSでは2段SCは古いやつをまだまだ
現役で使う予定。

64くっぱあ
3周ともタイムすごく安定してます。
特に速いLAPはなかったけど大きなミス序盤にしかなかったのが幸いして0.8秒ほど更新。
33秒前半出ればいいやと思って走ってたらまさかの32秒台。
ちなみにスノボ全然更新できなくて64クッパ慣らしで走るかーからの1発更新でした。
TA更新する時ってほんとに短時間というか集中してるんでしょうねきっと。

全開お魚の記事書いて、メジナの記事を今度書くと言っていましたが
まだ後日・・・orz

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/293-3575d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

