カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

マリカってものすごく疲れますねw
今更何を言ってるんだw

1日2時間程度がベストだと思う、うんうんw

最近は自分の中でVSマンネリしてきましたね^^;
VS行ってもメンツは戦ったことある人ばかり><:
全く刺激がないですw
まぁそれは他の人にも言えて・・・またお前かよ。
って感じで私も見られてるんでしょうねw

やはりモンハンで人減りましたからね。
交流戦やルームだと

「マリカ神ゲー!」

って感じできゃっきゃしてますがねw

そこでマリカは夜や朝に少し繋いで、それ以外の時間は他のゲームでもしようかと思います。
たまーーーに昼にいると思います。

他のゲームってのは

もちろんモンハンじゃないですw Gやりましたが、私には合わないゲームなのでw
私にはどうも作業ゲーにしか思えないくって・・・。

で、今購入を考えているのはポケモンです^^ポケモンも作業ゲーのようなw

DS持ってませんがねw

ってことで、ポケモンって言っときながらまだ買うゲーム未定です^^;

誰かマリカのマンネリどうにかして下さいw
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(・v・)ノ
こちらでは始めましてかな?

飽き、チート、モンハンが重なってえらいことになってますね;
私のフレもかっそかそですi-230

マンネリ対策は何か目標を決めればいいかも!?
(バイク全種、カートでカンスト、BR9000、ランクイン)

私はやっぱりフレと走るマリカってすごいたのしいので、これからも細々と続けていきますv('▽'o)⌒☆

--------------------

モンハン、私も同じく作業ゲームだと思ってましたが意外と楽しいですよ~
マリカとは違って協力して倒すところも逆に新鮮です♪

そのおかげでストレスもまったく感じないし、他ゲームやるならMHおすすめしますi-236
[2009/08/16 03:26] URL | あんぶ #JalddpaA [ 編集 ]


>あんぶさん
こんにちは^^書き込みありがとうございます!
モンハンはやっぱり私には合わないですw
Gで証明済みです^^;
カートかドリバイ乗るってのもありかもしれないですね!ただそのためにカートうまい方とフレになって、ゴーストもらってTAして・・・うわっ大変そうw
とりあえず、今はセプタの腕が中途半端なのでセプTAやり込もうかなって思ってます^^*
[2009/08/16 17:52] URL | ツモっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/31-1180a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

