カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

たっぷり走ると言いつつ・・・
昨日VS全く走ってない><
今日こそは・・・w

そうそう、ミクシーのセプ杯に出てきました^^b
ミクシーだし、わいわい楽しく参加できるかなって思ってたんですが・・・

G1ひろきさんの参加(  Д ) ゚ ゚
これは・・・w

ガチで走らねば!

参加者11名(1名直前で不参加)。3GPの個人戦。

2GP目の写真を主催の方が撮り忘れたらしくまだ結果は出てません^^;
1GP目は52ptで1位。
2GP目は38ptで3位だったような・・・
3GP目も38ptで2位。ひろきさん57ptwwwぱねぇ(っ´ω`;c)

2,3GPはひろきさんに1位をとられて、総合でも僅差で負けてると思います><
恐らく総合2位です。優勝したかったな><
さすが、ひろきさん・・・メイン以外のマシンでもお強いw

セプならひろき様に勝てるかもなんて甘かった(ノ)ω(ヾ)
優勝なんてなかった

それと・・・
参加者の中にVR1、停止スター、蛇行運転の方々がいました・・・。
まぁ、勝手にして下さいって感じなんですが・・・やっぱり他の参加者さん達は
快く思うわけないですし、大会開始直後から2名ほどチャットから退室してしまいました。。。
3GPとも100ccでしたしw

そんなことしたら、明らかに荒れるって分かるでしょ?w
殺伐とした空気の中、セプ杯は終わりました。
延長戦には5人しか残ってないというw私は早々と眠りにつきました。
疲れてたので^^;

さて今日はいっぱいVS走るよ!!タブンw
スポンサーサイト
コメント
ご参加ありがとうございました^^
ハワイさんはツモっこ。さんだったんですね、どうりで速いわけです^^
skypeのコメント欄に記載されていたURLからこちらにお邪魔して、初めて知りましたw
ブログ時々読ませていただいております。
OTLの方に参加していただいて、セプ乗りとしてめっちゃ光栄でした(´ー`)


大会は、、、本当に申し訳ないです;;
自分は気付かなかったのですが、迷惑行為があったんですか><
フレンド同士でじゃれあってたんですかね?><;
硬派な大会にしたかったのですが残念です。。。

写真の撮り忘れは本当にすみません。。。
結局1,3GPの合計で出しちゃいました><
たぶん、2GPを換算しても準優勝だと思いますよ、ツモっこ。さんは^^
2GPで2位をとられたD-MANさんには本当に悪いことをしました。。。><

もしまたご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(。ゝェ・)b
[2009/08/18 16:30] URL | なおにい #- [ 編集 ]


>なおにいさん
いえいえ、なおにいさんが謝ることないです><
まぁやってる本人は楽しんでるつもりでも周りは必ずしもそうじゃないですからねw
また国内でお会いしたらよろしくお願いします。
[2009/08/19 02:50] URL | ツモっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/33-1a4611c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

