カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

密林TA面白い(* >ω<)b
TAについてちょこちょこ書いてみます^^
jangle.jpg

ようやく20秒台きました!
もらったゴーストで一番速いのが2:20:200くらいなのでまだ負けてますが、
そのゴースト見てポイントを頭に叩き込んで走ったらこの記録でました><
1周目のLAPは46.6くらいが出ましたね♪
2周目まではゴースト抜いていたんですが・・・3周目の大砲前の処理で抜かれました・・・。

自分なりに密林で差が出るポイント書きますね。

?大砲前のカーブ
内側の黒くなっているとこに前輪入れると若干車体が
INに向きます。それを利用するとセプでもINベタつけます。
これやるかやらないかで0.1?0.2くらいは変わると思います^^;

?ゴール前のSC
ゴースト見れば分かりますが、若干遠回りしてSCしてます。
直線的にキノコを使うと勢いがつき過ぎ、ジャンプしてしまって逆にロスが出ちゃいます><
このSCのうまさがVSで勝つか負けるかの分かれ目だと思います。

とりあえず、セプTA垢のTA状況書いときます。(ちゃんと走ったコースだけですが^^;)


コース 現タイム 目標タイム
沼 55;446 54秒台

ワルスタ 1:59:816 1:58秒台

岬 2:27:528 2:26秒台

メイプル 2:24:693 2:22秒台

カラカラ(角抜け、サボテン、新SC禁止) 1:59:556 1:57秒台

桃庭 2:04:434 2:02秒台

山 2:16.644 2:14秒台

64クッパ 2:39.786 2:37秒台

あ、セプTA垢のTAフレ募集まだまだしてますー。

FCは4296?8925?4895ですので、セプに興味ある方は
気軽に交換しましょう^^
コメント

ゴーストいつも感謝しております。
密林はセプ使いにとっては鬼門となるコースですよね。

僕自身ここのコースはかなり苦手な部類に属しておりますので、ゴーストを参考にしつつ練習していきたいと思っております。
[2009/08/25 19:14] URL | ひなえもん #- [ 編集 ]


>ひなえもんさん
たしかに密林はセプにとってきついですね><
でもTAやれば勝率もぐんとあがりますよ!
頑張ってください♪
特にSCに力入れるといいですね☆
[2009/08/25 19:19] URL | ツモ #- [ 編集 ]


この調子だと、ワルスタ58秒台いけそうですね^^
ぜひ私のゴーストを除霊してくださいね^^
まってます^^
[2009/08/26 20:24] URL | みあま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/39-e8c81f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

