カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

タッグ杯に参加♪
tag1.jpg
タッグ杯という大会に参加してきました♪
ルールは簡単。
ペアの合計得点で上位3位に行けば2回戦進出です。

ペアが分かりやすいように、☆BT(ボラ ツモ)をつけました。 安易すぎるw
夕方に急にフレのボランチョさんから、誘われ・・・即おkw
こういうの出たかった♪



1回戦ではFグループに入ったのですが・・・
なにこの神メンツ。。。死ねと?

<ランカー一覧>
デコビさん
Alve$さん
Busterさん
Wさん(ワイバーンさん)
やきにく☆ロースさん(29さん)

\(^o^)/

もちろんデイジセプターを召喚しました。最強です。

他のグループと比べても、1,2位を争うほどキツイ部屋だったと思います。

走ってて格の違いを感じました><

tag2.jpg

なんで4位?w
ランカーに挟まれてる(*/∀\*)

でも比較的走りやすかったかなw
凡ミス無くせば個人3位いけたと思います。ちょっともったいなかった^^;

それと6点差で4位><上にはいけなかったです。。。

またこういう大会あれば出たいね♪

ボラちゃんおっつー(*・∀・)またやろうね。
スポンサーサイト

コメント

ボランチョさんと出たのか^^
タッグ杯おもしろそうだったけど、別の大会があって参加できず
マリカーの大会よくわからないw
[2009/06/08 08:25] URL | めろん #64TjWBNY [ 編集 ]


SOUとの交流戦だよね^^
お互いお疲れ様でした♪
またタッグ杯があれば、めろんさんとも出たいな(* >ω<)
[2009/06/08 11:15] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/4-0155a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

