カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

やっと決心しました。
今までほんとに楽しかったです。
今までフレの方と過ごした時間は私にとって一生の宝物です^^

ちょっと長いですが、フレの方は続きも読んでください。
今後はOTLの方とそれ以外にとてもお世話になった方のフレコだけ残して
細々とマリカ続けようと思います。

やはりたくさんのフレがINしているとどうしても走りたくなってしまうので・・・ごめんなさい。
ほんと皆さんのFCは消したくないんですが・・・自分勝手な理由でごめんなさい。

4168-0
このアカを作って初めてフレ申請させてもらいました。一緒に朝までよく走りましたねw
ほんとにフレになれて感謝しています。
私も歌手のライブとかいってみようかなw

1375-7
最初はお互いとてもクリーンな走りしてたねw
一緒に走っててとても楽しかった!目の下の鼻くそとった方がかわいいと思いますw

2364-1
ほんとにいっぱい合流してくれてありがとうございます!
セプ乗り始めたと思ったら、またバウに戻ってましたねw
もっと走りたかった><

1032-6
ほんとに短い時間だったけど、ちょっと前に長い時間走れってよかったw
あまりに対戦数少ないからねw ハンターランク目指せ100!
100っていけるのかな?w

5069-4
フレじゃない時もフレ経由で走った時にほんと強くって驚いた記憶がありますw
フレ申請にも気軽に応じてくれ、そしていっぱいいっぱい走れてすごくうれしかったです。
いろんなアドバイスもとっても嬉しかった><

1590-8
フレ歴は3,4か月あったのに対戦数伸びなかったですね><申し訳ない。
それと一回チャットに訪問してくれたのに入れ違い・・・
いろいろチャットしてみたかったですw
ほんとにバウ使いとして強かったです!

3566-6
3月くらいからの付き合いかな^^
通話でワイワイやりながらすごく楽しかったです。
またお話しようw

1118-3
TAまじ速いっすw
ゴースト送り返したかったw無理ゲーでした^^;

5370-0
ほんと憧れの存在です。こんな自分とフレになってもらってめちゃくちゃ嬉しかったです。
こんな短期間でこの対戦数異常すぎるw
ほんと楽しかったです!

0259-0
合流すると良部屋ばかりのようなw
あまり走った数が多くないのでもっとあなたの走りを見たかったですw

4296-6
ミクシの募集で声をかけてくれた数少ない一人w
これからも一緒にお酒飲みましょうw

3695-1
新しくフレになってもらったのに申し訳ないです・・・。
でも一緒に走っててめっちゃ楽しかった!私もキラーうまくなりたいw

2063-2
あなた強過ぎですw
勝敗数見るたびに泣きたくなりますw
おまる希望w

0474-1
まだ1ヶ月も経ってないですね><ほんとごめんなさい。。。
部屋を気にせずまったり走れて楽しかったです!

0044-8
よくブログも見て下さり、こんな私にフレ申請してくれてありがとうごいます^^
IN時間が短いので光ってるのを見ると積極的に合流させてもらいました♪
ルームなどもよく参加して下ってとても嬉しかったです!
いつか除霊できたらこのブログに書きますね^^

5963-7
ほんとにほんとにいっぱい走ったねw
異常なまでにwお昼まで走る人初めてでしたw
いろいろ迷惑かけてしまったけど、フレになれてとてもよかったです^^
これからもマリカ楽しんで♪

5241-7
こんな私に憧れてセプ乗り始めたなんてww
ほんとにうれしかった!ほんとは消したくなかったんだけど、
自分ために消させてもらいました。。。ごめんよ><
茶に遊びに行くし、いっぱい話そう^^

ガ?(この記事書く前にFC消しちゃってFC見れないw)
ほんとにいっぱい走ったねw
いつもイケメンな顔文字で返してくれて面白かったぉwww
まだフレじゃない時の、プロフの掲示板の書き込みすごく嬉しかったよ!

ス?(↑に同じ)
VSではあまり走れてなかったけど、イベントとか参加させてもらいました^^
32レースの大会はめっちゃ面白かったw
ほんとありがとう!

これからも少ないフレの方達とマリカを細々と続けるつもりです。
交流戦もやりますし、ルームなどにも飛んで行きます^^

ただ・・・
やはり学生として勉学を疎かにしてはいけないので、フレ整理させてもらいました。
すごく誘惑に弱いので・・・。
これからはリアルを重視しつつ、暇な時間で10人のフレと走っていこうと思います!
ハワイ垢の方は誰も消してないので今まで通りやろう^^

これからもこのブログは続けますので、見てくれると嬉しいです^^
たぶんリアルの方の報告も混じるかと思いますw

最後に・・・

ほんとこのマリカっていうゲーム通じてたくさんの方とお話したり、チャットしたり・・・。
おかげで完全なる廃人になりかけましたw
でもほんとにこのゲーム買って良かったです!
囲炉裏さんの影響で11月に購入し、2月に初めてフレを作って
通話マリカの楽しさに異常にはまって・・・・協力なんてしてねーよw
そして通話する仲のいい人とマリカ以外でも楽しく遊んでくれました!

ほんとにほんとに皆さんには感謝しています!マリカINする頻度は落ちるかもしれないですが、
またいっぱい話したりチャットに付き合ってくれると嬉しいです。

ほんとに今までありがとうございました!!
コメント

FC 2364-1です、昨日はお疲れ様でした!!
とても楽しかったです!!
セプターの件はホント申し訳ないです・・・。
また国内でお会いしたらよろしくお願い致します。
[2009/08/27 09:55] URL | 2364-1 #- [ 編集 ]


今までありがとうございました^^
最後のほうはIN率激減で申し訳なかったです
今後もたまぁに繋ぐとは思いますので、もしお会いしましたらよろしくお願いしますね^^
[2009/08/27 10:14] URL | ス~ #- [ 編集 ]


>2364-1さん
いえいえ、好きなマシン乗るのが一番です^^
ルームで気晴らしにまたセプ乗ってみてください♪
ほんといいマシンだと思いますw

>ス~さん
短い間だったけど、とても楽しかったです^^
別にIN率はそこまで気にしないので大丈夫ですw
また会ったらよろしく!
[2009/08/27 10:53] URL | ツモ #- [ 編集 ]


こういう決心が出来るところにつもさんの強さを感じます。

いつもゴースト本当に感謝です^^*
いつか我がWHと交流戦できる日を楽しみにしていますね。

リア、マリカ共に頑張って下さい^^*
[2009/08/27 14:16] URL | ひなえもん #- [ 編集 ]


>ひなえもんさん
うーん弱いからこういうことしたのかも・・・。w
あんなゴーストでよければ、いつでも送りますよ^^
これからはリア充に戻れるように頑張ります♪
[2009/08/27 17:13] URL | ツモ #- [ 編集 ]


ほんと、楽しかったです^^
私が弱すぎて、手ごたえがなさ過ぎたかもしれませんが><
リアルは大切なので、マリカー以上に廃人を目指してください^^
ワルスタ、除霊した画像を気長に楽しみにしています^^
今までありがとうございました^^
[2009/08/27 20:31] URL | みあま #- [ 編集 ]


>みあまさん
いえいえ、私こそ楽しかったです^^
今後はリアルに力注いで頑張ろうと思います♪
除霊できるかわかりませんが、またマリカやる気になったら挑戦してみますね^^
更新できたらすぐブログに書かせてもらいます!
[2009/08/27 20:53] URL | ツモ #- [ 編集 ]


消されてなくて安心しましたw(ノ∀`)
最近はちょくちょく繋いでるんで時間合えば走りましょ♪(*´艸`)
[2009/08/28 06:59] URL | タク #k9MHGdfk [ 編集 ]


>タクさん
ハワイ垢はほんとに長い付き合いの人ばっかりだったから、誰も消せないよ・・・。これからも時間がある時に走れればいいね☆
[2009/08/28 07:35] URL | ツモ #- [ 編集 ]


こちらこそ、スカイプしながら一緒に走ってくれてありがとう><!
うちは消されてない・・・って事でいいんですよね?
・・・ってか、もともとイン率少ないのに最近もっと少なくなっちゃってごめんなさい(´д`;)

あとリアル頑張って下さい(`・ω・)b
[2009/08/28 21:19] URL | かげ. #dq80GGTg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/40-29bee670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

