カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

交流戦2つしてきました!+TA更新
WSさんとWHさんと交流戦を行いました!

工場のNI更新しました。

詳細↓
まずは交流戦についてですが、OTLなブログに詳細があるので右のリンクから
飛んでみて下さい^^手抜きでごめんなさい><

WSさんとはこちらの連携がうまく決まり、仲間同士の潰し合いも最小限に抑えられ
完璧なレース運びができました!!
<はんぺんさん視点の動画あり>

WHさんは連携がすばらしく1GPは大差をつけられ負けましたが、2,3GPでなんとか
巻き返すことができました^^1GP終わった時は泣きそうでしたw
<Xさん視点の動画うp予定>

動画はOTLブログに貼ってあります。

それとTA更新しました。

最近はデイサと工場NIしてます^^
factory NI

やっと57秒台出ました^^;
コンベアの関係で57秒台出せれば、まぁまぁ速い方だと思います。
速く走り過ぎても、コンベアで詰みますからw

1周目 39,7
2周目 39.1
3周目 38.9

端数合わせてこんな感じのタイムになりました。
着地で跳ねたり、低空2回とも失敗してますが・・・
まぁそのおかげでコンベアを綺麗に打開できてるんでおkですw

デイサはキノコポイント前が安定せずに完走できない・・・。
理論値だけは1:32,7くらい出るんですが・・・まぁ完走しないと意味ないですよねw

それとOTLブログの方にMeroさんがセプTA記録を追加しています。
メンバーのTA記録を載せておくので興味ある方は見て下さい^^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/42-f5ddcdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

