カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

久しぶりに書きます。
更新したセプTAや最近の対戦記についてです。
VSで自分の弱さを痛感しているので、TAで鍛えなおし・・・
TA moutain
とりあえず、1周目遅すぎですね。他のLAPより0.7秒も遅いとか><
SC前のカーブはアクセル離して減速するのが一番きれいに曲がれて、かつ速いですね。
14秒台は私にはきついかもしれないですけど、15秒前半なら出せると思います。

TA misaki
とりあえず26秒台が出たので一応。
ジャンプアクション不発、ミニターボ不発あります><
25秒後半は出せそうですね。ただコースが長いので面倒w

更新できるといいな(* >ω<)

VS nove
土曜の早朝の部屋です。
早起きは3文の得とはこのことですね^^
もうほとんど走っていない方とまた走れると嬉しいですね。
相変わらず、強かったです><

最近VSで思うことはすぐ後ろに誰かいるとよくミスをするということです。
後ろに速い人いると必ずですねw

そしてそのミスがナチュラルに妨害になるという;;
壁ごっつんとかでケツ甲羅が後ろの人に当たっちゃいますからね。ざまぁw申し訳ないです。

特に後ろにsayaさんいると必ずと言っていいほどミスをします。
sayaさん「ツモっこさん、なんでそんなとこで止まってるん^^#」「そこウイリーしないと!!」
わざとミスして、妨害してることに気づいてないんですか?^^^
嘘です。緊張してミスしてるだけです。すみません。

こちらから攻撃してアイテムを当てるのは気持ちいいですけど、ミスでアイテム当てると
やっぱりざまぁwww申し訳ない気持ちになっちゃいますね^^^
ミスを極力なくせるように頑張ります。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/45-d05898be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

