カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

朝野良が日課です
6?8時のうち30分くらいやってます。

その他にもTAなどについて・・・
朝野良の醍醐味って
やっぱり少人数で長い時間走れることですかね。

めっちゃ速い人とタイマンで走れたりで夜の高レート部屋と違った雰囲気味わえて楽しいです。
やっぱり朝はエプロンさんとよく出くわしますねw
エプロンさん部屋引いたら大当たりです^?^

そして今日はほとんどいい部屋入れませんでした><
一度3人部屋で全員カンスト付近の人だったんですけど・・・
1レース後にゲスト連れの妨害厨(ゲストが妨害、メインが疾走)知ってる人は知ってますw
チーターがこんだけ増えてるのに妨害もいるとか、ほんと終わってますね。

その後別部屋で速い人いたので居座るつもりだったんですが、2レース目のデイサ1周目で回線切れ
(´゚д゚`)

野良タイムしゅーりょーw

そのあと何となくフレ合流画面眺めてたんですが、
何というかすごく漲っているMiiの方がいらっしゃったので
誰か気になったので見てみると・・・

kipo.jpg

ちょw
きぽさんはたまに変わったミーで走ったり酔拳使ったりと面白い人ですねww
この前きぽさんが今日は酔拳使いますって言ってたので、私もお酒を飲み酔拳
使いました。あれですね・・・酔拳使うと弱くなるんですね^?^;

それとsayaさんがついに密林2:19秒台を出してました!
ゴーストもらったんですが、SCめちゃきれいでした。
やっぱりSCだけであそこまで差がつくときついですね><
ちなみに完璧に決まればセプ密林2:18.6くらいのタイム出るみたいですね。

ちなみに今は鉱山頑張って1:54秒台出せたらなって思ってるんですけど、
なかなか難しい・・・。まだベストラップが38.3なのでちょっときついですね。

って言ってもTAばかりだと飽きるので、なかなか更新できませんね><
かといってVSでもストレスの溜まる今日この頃w
スポンサーサイト
コメント

桃庭更新はまだですか?^^
[2009/10/02 01:38] URL | Hina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/49-5b4be155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

