カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

マリカヒストリー
今日は私のマリカ購入から今に至るまでの経緯など書いてみようと思います。

11月下旬
某いろりさんの影響でウィーとマリカ購入。

あるサイトに最強マシンはキノピコカメックと書いていたため、カメック使用。
キノピコきもいので、かわいすぎるので、ベビィルイージを使用。

1週間くらいでレート7000いってすごく喜んでました。

ただスピードに物足りなさを感じ・・・
マッハバイクに乗り換え。

TAを見るとデイジーが速いらしいので、デジマ使用。

1ヶ月経ち8000超え、写メももちろん撮りました。
それからすぐ9000超え、そして購入して
約2か月経ったときにようやく
カンスト^^b

即効、部屋を抜け出し写メ。

これでマリカ極めたと勘違いしました。

2月頃、フレを初めて作る。
すぐにスカイプ導入。

通話しながらみんなでワイワイ♪

その中にいた一人のつはものが僕の自信を喪失させました。

某Sさん。常にカンスト。勝てなさ過ぎて・・・笑ってました。
対戦成績もほぼ倍。。。

3月頃
某Sさんの乗っているロゼッタバウザーが卑怯なのでは?
と勘違いし、ロゼッタバウザー使用。
ファンバウきもいよファンバウ
若干レートは安定し始めましたが、2日に1回は9000割る状態><

4月頃?
初めて高レート部屋に入り、レベルの違いを痛感。
もちろん9000割りました。

4月中旬
初めてセプター乗っている人を国内で見ました。とても強くて・・・
そのときはバウザー乗っているくせにその人にライバル心しか燃やしてなかったのですが、
通話していたフレがその人動画あげてる。と言いました。

Meroさんでした^p^ マイリス&ファン余裕でした。

5月初旬
動画をすべて見てセプター練習に明け暮れる。
しかもアイテムの使い方が神なので、それも勉強。

5月
深夜は高レート部屋探しの旅に。修行の日々。
いつしか、9000を割ることはほぼなくなりました。

オカマしょうねんさんと同部屋となり神の存在を知る。
あの強さに吹きましたw

6月現在
5月に強い方々とフレになることができ、毎日高レート部屋に入れるようになりました。
カンストも毎日するようになりました。
アイテムの使い方をたいぶん勉強したので、いろんなマシンでもカンストできるようになりました。

<カンスト経験マシン>
ロケットキラー
カメック
ジェットボール
マッハバイク
セプター
イルカ
バウザー
ワイルドスピア

でも高レート部屋でカンストできるのはキラー、マッハ、セプター、バウザーくらいでしょうか><


今後の目標
高レート部屋でもカンスト付近を維持する
まだかなりレートの変動が激しいです。

最後に・・・
やっぱりマリカーしてて一番楽しいのは
通話しながら、みんなでまったりレースしている時です。
これは絶対に変わらないです。
スポンサーサイト

コメント

あれーー?
始めたの一緒で(動機もw)、ツモっこさんの5月=僕の12月なのに、どうして1ヶ月でここまでの差が???(^ー^; )アレレ?

まぁ、1月頃に才能の限界を感じていましたけどね (´;ω;`)ブワッ (1月頃からレート全く変わらんですw)
[2009/06/10 13:35] URL | きらレボ@どんけつ #- [ 編集 ]


あれれ?w
どうしてでしょうw

でもうまいかたの動画見てると自然に勝てるようになりました^^
それとセプターは加速もいいので、とても強いマシンだと思います。実はキラー、マッハ、バウザーよりもセプター、イルカ、ジェットボールの方が私は勝てますw
[2009/06/11 19:14] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/5-4abe7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

