カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

時間を持て余したので映画鑑賞
5日(月曜)は12時過ぎに帰ってきて時間を持て余し、
2本の映画を観ました。

友達にオススメの映画教えてって言われたので、
すすめたら私も見たくなりました。えへっ///キモw
見たのは

プラダを着た悪魔
Catch me, if you can.

どっちも以前に見たことあります。
いい映画は何度見てもいいものですね。

プラダの方は、最後のミランダとアンディが偶然街で出くわしてミランダがアンディの
会釈を無視するところが好きです。
あの無視って深いですよねー。なんというか深いです。
こういう言い方すると浅く聞こえますが、あれはほんと深いです。

キャッチミーryの方は、アバグネイルが母親の家の前で逮捕される時に急いで警察の車に
隠れるように走ってるところがなんとも言えず、切なくなります。

一応、見たことない人のために説明をかなり省いてますがね。
どっちも映画の終りに若干ニヤっとするはずw
ハッピーエンド!?って感じで終わります。
両方ともニコニコで見れるんで興味ある人はぜひ^^

プラダの方はファッション興味ない人はだめでしょw
って言う人いるんですけど、私はそうは思いませんね。

この映画のいいとこって
・一人の女性が夢と恋に葛藤するところの表現
・ミランダの人生とアンディの人生の対比の仕方
・アンディがかわいすぎて映画に集中できること。

3番目が1番いいとこですね。
純粋にかわいい女の子が見たい人はプラダをオススメします。

あ、マリカーですか?
してますよ、はい。

してますよーーー。

写真ですか??

ないですね、はい。

と、とりますよ!!

いつかね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/50-52864b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

