カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

タッグ杯出てきます!
ともちゃさんの主催で久しぶりに開かれますね!
私も出てきます^^
今回組んでもらうのはボランチョさんです^^
初めてのタッグ杯もボランチョさんだったので、今回はその時のリベンジしてきます!!
その時は初めての大規模杯で、しかも鬼部屋入れられたんでぼっこ余裕でしたw

そういえば、ステさんとシュウトさんがマリオ&ルイージでタッグ組んでました。
これはほんと見てみたかったタッグなので是非一緒の組で走りたいですね♪

たぶんこのペア上まで勝ち進むでしょうし、私たちも勝ち進めば自然と一緒の組になる可能性も高まりますね。ボランチョさん一緒に頑張ろう!!

そしてこの前の大規模杯なんですが、デジセプで出てきました。
でも・・・2回戦で負けちゃいました><
この日はかなり調子がよくて、2回戦の出だしも1位→5位ときたんですが
私だけ回線落ちw 2レースで22Ptとれたんで悔しいですね。
2GP目は1位取れたレースで馬鹿なミスをして最下位・・・24Ptに終わりました。

回線切れとしょっぼいミスさえなければ・・・とまぁこんな言い訳しているようじゃ勝ち進めないですね。

今回の大規模杯ではデジマが流行っているようで、セプターでもなんなく走れましたw
やっぱりゴリ部屋って一気にセプター乗りづらくなるんです。。。
セプターで走るラインがものすごく限られるんで、バウザーに押し込まれると
ほんとに厄介なんです><

タッグ杯で迷惑かけないようにこれから修行したいと思います。

まぁ、勝敗うんぬんよりも・・・
タッグ杯楽しんできます^^

さてタグ何にしよう・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/51-67c27caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

