カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

勝手にリンクしておこうっと^^
気付いてくれるかな?wktk

これ気付かれなかったら・・・・

その時は自分から言いに行くか。

それとタッグ杯のタグ決まりました!!
*(2^×^M)* 人 *(ボ^×^ラ)*

これで出てきます^^
ボランチョさん顔文字大好きなので、タグもそうしました。

かわいい名前とは裏腹にえげつない攻撃するんでご注意を。

それと勝手にemsのブログリンクしましたw
面白いのでリンク余裕ですね。

あのブログを見るとえりさんの謎の技術がふんだんに盛り込まれてて驚きますね。
あの技術をいつか盗みたいですね。

あ、そうそう。
めろんさんとエクセルさんのタッグ杯のタグがあれですね。
まぁ、いや・・・言わないでおこう。

とりあえず、本家のemとEMが同部屋になることを祈るばかりです^^^
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/52-3c7d4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

