カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

セプTA更新コース
工場NIと鉱山を更新しました。
詳細は続きで
鉱山TA
wario.jpg
ずっと放置してた鉱山でやっと1:54秒台><
7月くらいにゴースト貰ったんですが、あまりに鉱山苦手だったので断念してましたw
ここ最近は1日30分くらい鉱山TAしてたので、やっと慣れました。
やっと目標の54秒台にのせることができました。
チームで1番のタイムは1:54.295なので、あと0.6秒縮めることができれば・・・無理ゲーですw
ベストラップで3周走ってギリ抜けるくらいですからね。
当分は放置になると思います。

工場NI
facNI.jpg
更新しました!!0.1秒だけw
どーしても2周目最初のコンベア打開できないので、このくらいのタイムがセプの限界な気がしますw
コンベアの関係で1周目を神タイムで走ったとして、コンベアで詰みます。
1周目はうまくいけば39.2くらいで走れるんですが、コンベアのせいで39秒後半で走っても変わらないという・・・・。
とりあえず、今回は3周目のタイムが神だったので載せました。
NIで38.5秒出せたので、大満足です^^
今後工場NI更新できたとしても、1:57秒前半くらいが限界です。。。

次は桃庭あたりを更新できたらなと・・・
まぁ頑張りますw

それと近々、私もキャプできる環境を整える予定なのでマリカの動画撮っていけたらなと思います。
ポート開放できれば・・・配信もしようかと。。。
配信って言っても、あまり知らない人に見られたくないので、身内のみの配信で^^;
実況する・・・かも。愚痴を吐かないように気をつけます。
スポンサーサイト
コメント

実況期待しすぎて吐血しました^p^
[2009/10/13 03:09] URL | Hina #- [ 編集 ]


ポート開放できないとできませんがねw
配信できるように頑張ります^^
[2009/10/13 04:39] URL | つも #BXwVuN5Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/53-a1aa788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

