カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

配信見てくれてた方々ありがとうございます^^
初めて配信しましたが、とりあえず初めてにしては良かったかな^^;
今後はカクカクしないように、設定いじっておきます><
多い時で30人ちょいの人が見ててくれてたみたいですね!
こんなにたくさんの人が見に来るなんて思ってなかったので、その時はやっぱり映像が・・・OTL
アクセスも1日で400超えてましたし、うれしいですね^^

正直配信なので、高画質にしちゃうと見てる側もカクカク、私のPCは死にそうになるのであの画質が限界だと思いますw
快適な環境で見たい方はzoomeにどうぞ。
それと配信した動画も後から見れるみたいです。昨日配信したサイトに動画残ってるんで見れなかったけど、ちょっと見てみたいなって方はぜひ。いないでしょうけどw

それと配信はあまり知らない人に見てもらいたくないというか・・・・
変な人来ちゃうといやなので、スカイプのムドメでしか公開していません。

もし私の配信見たいって方いらっしゃれば・・・・まぁいないでしょうけど・・・
スカイプへのコンタクトお願いします。
IDはotani3283です。

打開狙いばっかりであまり前を走らないへたれ配信ですが、今後ともおよろしくお願いします><b
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/56-098b077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

