カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

世界には変態がたくさんいました。
kaos.jpg

今日は朝方まで世界にてフレンドと高レート部屋でやってました。
9700で入り、9000後半を維持しつづけ2時?6時までは9500は切らなかったです。

kaos2.jpg

ただ部屋がどんどん変体部屋に><
おそらくランカーごろごろいる部屋になりました。
あとで確認したら、Doom, NMeadeは世界のランカーでした。
たぶん他の方々も各国のランカー達だと思います。

レインボーを国内で2:34でゴールしたのを見て・・・なんていうか。。。バカだと思います。

6時以降は9000切っちゃいました。マジでガチ速でした。
結構メンバーの入れ替わりが激しかったのですが、入ってくる人みんな9000後半w
しかもランカークラスの走りだしw

あんな部屋勝てるわけないです。
レートは8600まで下がったのでさすがに空気読んで抜けました。
レートが低い時の写真は載せたくないので載せません。
ただそのときの部屋は神でした。画像見たかった人残念^p^
平均レートは9700だったよw バカだと思います。
8000だいか・・・3週間ぶりに会えて嬉しかった^^;

もっと強くなろうと思います。。。

コメント

平日の朝までマリカーはもうできねぇーーー
ランカーはバウザーが多い気がしますが、バウザー部屋になったら萎えぬけしそうです
[2009/06/10 12:08] URL | めろん #64TjWBNY [ 編集 ]


>めろんさん
半分はバウザーでしたね^^;
しかもファンバウw
でも、みんなガチで速すぎなので許せました^^
攻撃も激しくてすごく勉強になりました^^b
[2009/06/10 16:18] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


乙でした^^
いや~世界は強かった^^:
正直なめてましたww
集中力が切れてからはお互いボロボロにやられましたねww
いい勉強になった日でした^^またやりましょう♪













[2009/06/11 07:29] URL | シェン #- [ 編集 ]


またあやつらにリベンジしたいです。
それとファンバウはやっぱ自分には合わないみたい><
デジセプで行こうと思います!
[2009/06/11 19:19] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/6-66c09673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

