カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

タッグ杯お疲れ様でした!
いろいろと運がよかったですが、決勝はいろいろとひどかったですw
でも楽しければいいんです!ボランチョさん、前のリベンジ果たせてよかったね^x^v
そして組んでくれてありがとう!
そして応援してくれたたくさんの人ありがとう!

決勝動画はエンコ終わり次第あげます。PC糞スペッックなのでお待ちをw
エンコ終わったので決勝動画あげました。


1GP目

2GP目



続きは詳細
マシンはもちろんデジセプ。相方のボランチョさんはファンバウ。

1回戦
タッグ杯1024 1回戦
2回戦
タッグ杯1024 2回戦
3回戦(1レース目終了後全員回線落ち)
タッグ杯1024 3?1回戦
3回戦(残り3レースの結果)
タッグ杯1024 3-2回戦
準決勝(キャプチャーし忘れにより主催者よりお借りしました。動画もないです)
タッグ杯 1024 準決勝
決勝1GP
タッグ杯 1024 決勝1
決勝2GP
タッグ杯 1024 決勝2
決勝結果
97 + 45 = 142 pt : Pol
55 + 50 = 105 pt : TA
42 + 56 = 98 pt : KoPa
35 + 53 = 88 pt : GIS
50 + 29 = 79 pt : ^×^
26 + 46 = 72 pt : FF

5位でした!!
決勝まで来たんだし、優勝狙うって意気込んでましたがいろいろ難しいですねw
決勝まで来れてホントに嬉しかったです。

主催のともちゃさん、進行役の皆様、そしてタッグ杯に参加された方々ありがとうございました!

^x^ノ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/61-e09b67b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

