カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

久々に対戦記でも書こうかなと
思ったので書きます。
最近ブログ更新率上がってますね。
まぁそのうち放置になるだろうし、書き貯めしておこうw
マリカを19時!?くらいに起動して放置してたらルーム開く音が聞こえたので
即入りました。
battle.jpg
フレと2人でしろねこさんをいじめました。いじめたのしい・・・(´・ω・`)

0時前後!?だったかと思います。
1028.jpg

私自身くまさんとはほとんど走ったことないのですごく新鮮でしたね。
部屋が一時的に微妙にはなったんですが、それでも楽しかったので居座っていたら見事に
良部屋へ。結構後ろの潰し合いがひどかったので、一度後ろへ沈むと帰って来れなくなる状態でした><
前方からの設置にひっかからないように大回りしても、それに合わせて設置されたりで喰らいまくりでした。うまい・・・

帰宅後睡眠とり過ぎたせいか眠れず朝へ・・・
SNSサイトとかであしあとペタペタつけるのにも飽きたので野良

一発目の部屋でロッコさんがミースピアに乗っていましたw
私はデジマだったので数戦後に抜け、ファンスピで野良合流試みました。
10回ほど試みましたが、無理でした・・・しかも5連続で同じ部屋に飛ばされてちょっと紺野出て来いよって心の中で叫びましたね。

もうスピアの気持ちになった私の気持ちは誰にも止められるわけもなく
ロッコさん探しは諦めスピア野良することに決めました。そして1部屋目・・・
ken.jpg
kenさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!フレコ希望です!
kenさんや野良専!?のpinoさんはどうしてカメックであそこまで強いんだろう。。。
kenさんはいつものようにベビルイ亀。ライブ映像で食い入るように見てましたw
亀だとこういうことできるんだーーーって感じで感嘆しました><
さすがです・・・。
ファンスピで30分くらい走っていたんですが、だんだんといい部屋になっていき・・・
12人部屋へ・・・人少ない方が楽しいよ><
朝なのでさすがに全員9000↑にはならないので6000の方もいらっしゃいました。
サンダー即打ちの嵐。。。
大砲のあるコース来ないでーと思いつつプレイしていました。
そしてスノボ・・・嫌な予感的中でした。大砲中サンダー来て萎え抜け。しかも上位4人全員回避って・・・
私どうしても大砲中サンダー来ると一気にテンション落ちてしまうんですよね・・・。
毎度なんですけど、朝の野良部屋はバカサンダーで萎え抜けしてる・・・
うーん^?^:

それとふぬああというキャプソフトで録画しているのですが、音づれがひどくて泣きそうです。
タッグ杯も決勝は奇跡的に音ばっちりだったのですが、それ以外づれまくりでうpできませんw
再生ウインドウで確認したところ、キャプチャー時にすでに音がづれてしまっているようです。
いろいろなサイトで解決方法というものを見つけてきて試すのですが、どれも全くと言っていいほど
効果茄子。

誰か助けて下さい・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

やはり朝の少人数部屋にいた方はつもっこさんでしたか。

寝る前に少し繋いでみたら、少人数の面白そうな部屋でしたので居座ろうとしたのですが、
つもっこさんがいなくなってしまったのでその次で抜けてそのまま寝てしまいましたw
スピア対決してみたかったですね。

またお会いしましたらよろしくお願いします!
[2009/10/29 03:42] URL | ロッコ #SH1wLFCQ [ 編集 ]


どもです^^
以前に5,6人くらいでスピア部屋になったことはありますが、スピアタイマンなんてやったことないですねw
ちょっと私も朝早くに起きたらスピアで野良する回数増やしてみますww
[2009/10/29 07:00] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/63-6eccb222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

