カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

交流戦!!
ハンドル専門チームWE(ホイールエキスパート)さんと交流戦を行いました。
詳細はOTLブログに。。。
動画はこちらOTL vs WE

続きは昨日の出来事など・・・
どうもハンドルを10分で諦めたツモっこです。いや10分ももたなかったはずw

ハンドルを極めた神々と交流戦を行いました!
3GPとも動画のエンコも終わってうpしたいんですが、ズーミー容量オーバーw

うーん、YOUTUBE垢作ろうかな・・・・

それと昨日は交流戦などいろいろばたばたしていたので、VSは少なめでした・・・
というより・・・

スノボのゲームでまったりしてましたw
そして、スノボにも飽きてマリカやりたくなったのでマリカのディスク入れたんですが
全く読み込まなくなりました><。

これはもういい加減マリカやめなさいということかな・・・
マリカだけ読み込まないとかw
ちょうど配信中にこの現象が起こったので数名の人から解決策を聞きました!

しかし、これがなかなか直らない・・・

やることなくなったので、早めに就寝。
そして7時に起きました。
まぁ起きる時間はいつもと変わりませんがw

とりあえずマリカ起動→読み込まない^?^;

さあ困ったもんだ。。。

ディスクの読み込み面が汚れていたのでメガネ拭くやつで拭いたら読み込みましたwww
単純すぎて吹いたw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/67-7057e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

