カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

黒いの買いました!
最近、小物にしても黒の物を買うことが多い・・・
な、なんでなんだw
PC.jpg
とりあえず、TV前に置いてあるテーブルにはPCのほかに手元に置いておきたい必需品をどっと置いています。右からPC、外付けHDD、黒リモコン!、そしてガラスの下には黒DSと黒猫が画面をふきふきしてくれるストラップ!まさに黒一色wヌンチャクは白ですがねw
それと肌が弱い私にはハンドクリームが必需品です・・・冬の間は塗りたくってます。

あ、それと最近ある人からツモっこさんの家ってどんな感じですか?って言われたんで
写真載せます。ミクシーとかでは普通に載せているのであまり抵抗ないです^?^
ん?、こういう写真ってあまり不特定多数の人が見るとこでは貼らないほうがいいのかな?
なんて思いつつ貼りますw
部屋3
前のPCは白でした。部屋は全体的に白い家具が多いです。すっきり広く見えるんで。
部屋2
部屋1
白すぎる部屋もあれなんで、小物は色使って少しは鮮やか?にしようとしてますw
この3枚の写真は夏ごろに撮ったやつかな。

って感じです。見せてくれって言ってきた人これで満足かな?w
これ以上いろいろ見せると散らかってる所とかも映さないとダメなので勘弁して下さいw
スポンサーサイト
コメント

なんて綺麗でお洒落な部屋なんだ…
自分もこういう部屋を作ってみたいものです
[2009/11/05 05:11] URL | オカマしょうねん #- [ 編集 ]


お、おしゃれさんだ・・・:(;゙゚'ω゚'):
私は1人暮らしのワンルームですが・・・とても晒せるものじゃないです\(^o^)/
[2009/11/05 09:48] URL | Pon #- [ 編集 ]


>オカマさん
ふふふ
オカマさんを写真で騙すことができた。
綺麗なんてのは綺麗なとこしか映してないからそう思うんでしょうね^^^
この写真は詐欺です

>ポンちゃん
ポンちゃんもまた騙されたんだねw
お部屋改造面白いよ!やってみて♪
[2009/11/05 19:39] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/70-3f352d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

