カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

豚汁
とってもおいしいです。そんな季節ですね。

昨日日曜は夕方から大学の学際へ。

帰宅後少し飲酒マリカ。画伯増えたな・・・・
去年の学際は友達の出店に冷やかしに行っただけでした。
「今年は最後の年だし、出店やろうや!!」
って4月くらいから言ってましたが出店の権利取れずに
今年も友達の出店に冷やかしに行っただけでした^^^

出店の権利とるのって先着順なんで朝早くから並ばないといけないんです。
その並ぶ人が寝坊して取れないというね。寝坊なら仕方ないΣ(。>д<。)ゞ

夕方から学際に行ったので少々肌寒いという・・・。
定番のフランクフルトとか焼きそばとかあったんですが、あまりお腹も減ってなかったので
目も止まらない・・・。

そんな時に「そこのイケメン2人組❤」と呼ぶ豚汁屋の人の声。
一緒にいた友達は確かにイケメンですが、自分はイケメンじゃないので他の2人組に声をかけたのだろうと無視してましたが、自分たちのことみたいでした。
去年も全く同じことがあったんですが、向こうとしては2人のうち1人だけにイケメンと言ってはもう1人の人がかわいそうなのでイケメン2人組と言ってるんでしょうね。

イケメンじゃないのにイケメンと言われるのにはかなり反応に困ります。
こういうとばっちりを今まで数回受けているのでその度に反応にかんなり困ります。
一人でもイケメンじゃない人がいる場合イケメンって言うのはやめましょうね^^^

あ、豚汁とってもおいしかったです。はい、ガチでうまかったです。

今年も去年に引き続きフィナーレに花火あがったのでそれを見て学際しゅーりょー。
帰りに出店していた友達の打ち上げに勝手に参加。

「今日はね、ほんと寒い中早朝から仕込みとか大変だったけど皆と一緒で楽しく頑張れたよ!
結果赤字だったけど、そんなの関係ないね!!今日はホントお疲れ様!!かんぱーーーーい。」

と勝手に乾杯の音頭をとり楽しくお酒を飲みました。あ、黒字だったみたいですね。

疲れまくっていたのでマリカは1時間少々で終了。

それとマイラ画伯の絵なんですが、ほんと魔除けによさそうですね。はんぺんさんにはこれから悪いものは憑かないと思います。安心して生活して下さい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/76-e9a5e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

