カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

トリプルス杯お疲れ様でした!
主催は尋常じゃなく疲れました。
次あるのかな・・・w

総括はSNS日記に書いたので、こちらでは自分のチームの結果のみを書こうと思います。
↓詳細
1回戦 1GP
A-1-1.jpg
1回戦 2GP
A-1-2.jpg
1位通過でした。

2回戦 1GP
B2-1.jpg
2回戦 2GP
B2-2.jpg
2位通過

準決勝 1GP
準決勝1

準決勝 2GP
準決勝2

1位 150 POL、TBK
3位 149 ☆?っこ☆
4位 135 LD3

1点差に泣きました><。

主催はとても大変でした。それでも応援しくれる方やこの大会に期待してくれている方がいたので、なんとか進行していくことができました。

次があるかは全くの未定です。できればやりたいですが、はっきりと次の話はできません。

何はともあれ参加、協力してくれた方々ありがとうございました^^

今回はずっと配信していたので動画ないです。
コメント

主催お疲れ様でした~
凄く新鮮で楽しめましたw

また次も・・・と言いたいところですが、本当に主催は大変そうなので無理にというわけにはいかないですよねw
でも、期待の視線だけ送らせてもらおうかと思います|ョω・)ジー
[2009/11/16 20:49] URL | GTM♪ #3Q4d4VOE [ 編集 ]


>GTM♪さん
参加ありがとうございました^^
次もあるはず!!ただそのためにはもうちょっと主催進行についてちょっと考えないときついですねw
前もった準備をしっかりしないと><
期待の視線しかと受け止めました!
[2009/11/16 20:52] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/79-30e6021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

