カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

朝野良!と動画
気になる人が2,3人いるのでその方々に会うべく朝野良。
5時に起きてやることなかったので。
いざ朝野良へ!
1戦抜けを繰り返すこと約10レース!
同部屋率7割!∠( `・ω・)/
残り3割妨害部屋!∠( `・ω・)/
∠( `・ω・)/
∠( `・ω・)/
∠( `・ω・)/

(´;ω;`)

せっかく合流してもらったフレさんごめんなさい・・・・どうしても気になる方と走りたかったので1戦抜けしました。。。
また今度早起きしたときに探そうかな。

そういえばVS動画あげたのでお暇な時にどうぞ。



それと動画の録画が超絶に面倒になってきました。
配信のほうが超絶に楽です。
金土日の22?2時頃は配信してる可能性高め。平日でも気分次第でたまにやってます。

配信URLをブログとSNSに公開するか悩んでます。公開しないに1万円∠( `・ω・)/
現在はスカイプでのみ公開。スカイプ持ってなくて、見たいって人がもしいればSNSでメッセ下さい。

配信と録画同時にできればいいんですが・・・・うーん。

今日から春までとっても忙しくなります∠( `・ω・)/
とっても嫌です∠( `・ω・)/
でも頑張る∠( `・ω・)/
明日の地球のために∠( `・ω・)/
でもマリカのIN率維持するんだ∠( `・ω・)/
頑張るぞおおお∠( `・ω・)/
∠( `・ω・)/
∠( `・ω・)/
∠( `・ω・)/

(`・ω・´)b
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/84-ca17647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

