カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

(; ・`д・´)
この顔文字なつかしいですw

ガチみ♪さんが主催するフォーマンセル杯に参加!
と言いたいところなのですが・・・
その日はQBKさんと交流戦をする予定なのです・・・交流戦の日時はまだ決定ではないので調整できそうな気はします。
そして・・・
登録フォームを見たところQBKの方が登録しているではないですか!これはww

4人1チームということで個人<チームの意識がいるのかな?
とっても難しそうですねー。

昨日は22時ごろに帰宅したのですが、お酒飲んでたので帰宅後すぐに寝ました。しかし案の定1時起きという。。。早く寝るといつもこうです。朝まで寝ててもいいんですよ?^^#
頭痛はするわ、口の中なんか苦いわ(たぶんビールのせいです)で気分最悪だったんですが、特にやることないのでマリカしましたw

ここ2,3日なんですが、フレに合流しようとするとすぐに合流できませんでしたと表示されます。
それも合流ボタン押した瞬間・・・地球が回ってくれさえしないです。
恐らく部屋が空いてる時もその現象が起こってるはずなんです。1時間ほど5人くらいのフレに合流試みたんでねー(´;ω;`)
なので仕方なく野良などを繰り返してました。
この現象結構やる気を削がれますね。

今日は久しぶりにミーセプを使ってみました。デイジーばかり使ってたので使用感が違い過ぎて・・・
でも使いやすいのには変わりないですね^^
SNSで行われるセプvsマッハではミーセプで行こうと思います。その方が分かりやすいですし^^

そういえばセプコミュで交流戦する際のタグ決めてなかった・・・
何にしよう・・・こういう時ネタ系のことしか思い浮かばない私は病気なんでしょうか・・・

かっこいいタグには一切魅かれないんです・・・うーん。
眠れないのでまったりしながらタグでも考えておきます。
∠( `・ω・)/
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/85-9efa855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

