カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

最近のTA更新
セプTA更新+少しバウザーも。

あれ・・・マッハは?
?カラカラいせき?
カラカラ
カラカラのサボテン、角抜けなしTAです。
キノコは最後のSCで使う走法です。
一応1:57を目標にやってて達成できました!
がしかし、あとで動画見直したんですが結構走りが荒かったです。
私でも1:56出そうなので、出るまで動画はあげない方向で。
ちなみに1,2周目はこの走法でのベストラップは38:3くらいだったと思います。
どうしても3周目は遅くなりますが、その分をカバーしたいですね。

以後写真はなしでぐだぐだとその他のTA

?レインボーロード?
セプNI+NISCなしで2:35を目標にしてるんですが、何度も3周目で死にます。
51:980、51:920、死亡ってのが何度かありますw
鬼門はワープ後のダッシュ版。セプターだとふわっふわするので難しいですね。

それと虹はバウザーでもTAやってて、ベストラップはまだ50:700くらいです。
完走できればいいですけど、何よりバウザー乗らないのでそこまでやる気はありませんw

?クッパキャッスル?
セプターで2:27前半を目指しているんですが、まだ2:28.600。
とりあえず完走しただけのタイムです。
理論値は2:27.000ですが、理論値なんて当てにならないので安定してその走りができるようになりたいです。
ただラップタイムは49前半を安定して出せるようになってきたので、2:27はすぐに出そうです。
さすがに2:26はきつそうですがΣ(。>д<。)ゞ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/87-7bec0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

