カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

カラカラTA
毎度のことですが、サボテン、角抜けはなしで。
VS用の走りです。

カラカラTA
AF#タグをTA#に応用するという荒技∠( `・ω・)/
なんか#って新鮮でかっこいいですw

LAP1 : 38.135
LAP2 : 39.102
LAP3 : 39.824
TOTAL: 1:57.061

2,3周目は跳ねたりウイリー不発で若干ぐだりましたが、1周目がこの走法でのベストラップだったので満足です。1周目は参考にしてもいいと思います。なかなかラインは綺麗です、自分で言うのもなんですがw
とりあえず参考になるラインさえゴーストで作れれば満足なんですw

1周目角抜け疑惑!?
若干怪しいですが、砂ぼこりが舞っているのでセーフでしょう^^;
角?

きったない字で書いてある目印を目標に飛びます。横アクションが安定します。
ジャンプ位置

ターボ発動位置が実はかなり重要だったりします。私の中では気持ち早めに発動してます。
角抜け位置
なんでターボ発動位置が重要かというと、カラカラでよくあるがこのジャンプで暴発すること。
飛び過ぎてぐだぐだになるパターンありますよね?
それを防いでくれるのがこのターボ位置なんですけど、ここで発動しておければ角抜けする可能性が高いんですね。
普通角抜けは矢印の向こうから2番目あたりを目標に飛ぶんですが、重要なのが角度とターボ発動位置。
ターボ発動が遅いとなかなか角抜けは成功しません。まあ知ってる人にとっては当たり前の事なんでけど、私は最近まで知らなかったのでw

そしてここからは理論値(笑)に関して
LAP1 : 38.135→満足
LAP2 : 39.102→38.4**
LAP3 : 39.824→39.4**
TOTAL: 1:57.061→1:55.9**
出ました55秒台w
ただVSで勝つためのTAしかやるつもりはないのでやりませんがw

誰か期待してます^3^

こんな昼間に家に居られるなんて幸せです。というのは15時から学校だからなんですw
ではそろそろ出かける準備を・・・のし
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/88-a348a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

