カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

フォーマンセル杯総括
画像多いのでSNSではなくブログの方で報告。とりあえず動画だけ一番上に。
準決勝動画1GP

準決勝2GP

1回戦
フォーマン1?1
フォーマン1?2
なんとか僅差で1位通過。
アルエ神降臨∠( `・ω・)/

2回戦
フォーマン2?1
フォーマン2?2
04には絶対に敵わないので、ひゅーまんずを潰すことだけを考えレースしました。2位通過。

準決勝
フォーマン3?1
フォーマン3?2
準決勝は1位のみ通過なのでここで敗退。また04・・・こっち来んなw
まあ準決勝はどの組も相当強いので順当な結果だと思います。

それと今回はコース選択ありでした。運よく私たちのチームの選択が当たるのですが・・・
↓私4位 他の3人中位以下 なので運ゲーを選びました。4位スタートなのでSS取ってそのまま逃げ切れるコース
4位スタート
よっしゃSS取って1位に出てそのまま逃げ切りや∠( `・ω・)/

4位ラグ
ラグスタートでSS取れへんやん∠( `:ω;)/


04上位独占 その中2位に紛れ込んでいた私 よっしゃ2位スタートやし上位走るよ!!
おば沼
おば沼2
/(^o^)\なんてこったい

でもすごく楽しかったですw
また機会あればいろんな方と交流しながら組めたらなと思います^^
組んでくれたアルエさん、あんぶさん、むいむい!
ありがとう♪
そして主催のガチみさん本当にお疲れ様でした!また次期待しとります∠( `・ω・)/
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/89-25a40212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

