カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ブログ放置
SNS・・・あんたのせいでブログ放置しそうになったわ///
ネタはいっぱいあるんですが、あっちのほうがコメントいっぱいくれるので浮気しちゃうのですw

とりあえず続きに最近のことをいろいろと。

忙しくてもマリカのIN率を維持できているマリカ廃人とは私のことです∠( `・ω・)/
がっつりやることは極端に減りましたけど、1日1?3時間は確実にやれていますね。

そう言えばちょっと前に旅行行ってきました。富士急に行ってきたんですが、初日は観光ということでレンタカーでうろちょろしてました。まあ初日は雨がきつくて富士急はほとんどのアトラクションが運行してなかったので。

その中で富士スピードウェイに行きました!F1が開催されたサーキットなんですが、お金を払えば自分のクルマでサーキット内を走れるんです!
せっかくなので走ってきましたw
なかなかヘアピンがきつくてビックリしました。キノコを使えばSCできるじゃないか!

fujispeed.jpg
雨が残念でしたけど、F1のサーキットはすごく迫力ありました!

泊まったコテージ
log2.jpg
10人まで宿泊でき、料金は1人1泊4200円。2人で泊まっても10人で泊まっても1人4200円です!
log.jpg
マウント富士!
mtfuji.jpg
河口湖から撮ったのですが、綺麗に逆さ富士も拝めました!

とりあえず旅行の話は誰も興味ないと思うのでここで終了w

ここからマリカ!
ごま
しろごまさんからクッパキャッスルのゴーストいただきました!
速過ぎて全くついていけないです><
もう一回26秒台目指してTAしてみます。ちなみに最後のジャンプ台はJAしてなかったです。
セプタだとよく膨らんでロスするので、ウイリーのまま行った方が確実にカーブでINつきでき安定して速いそうです。

そして今やっているセプTAはワルスタ。
タイムは1:58.402まで来ました。ベストラップは38秒台に乗っていてるので、ぜひとも56秒台を出したいところ。
OTLでは誰も56秒台いないので頑張って出したいです∠( `・ω・)/
自分が知ってるセプワルスタで一番早いのは55秒台w速過ぎて相手にならんw

一応動画あげました。

まだまだミスが多いのでもっとタイム縮められそうです。なんていったって55秒台が可能なコースなのでw
スポンサーサイト
コメント

ワルスタ、すっかり手の内に入れられたみたいですね^^
私はあれ以来全然ここのTAをしていないので、2分も切れません><

そろそろハーフパイプウイリーの習得の時期ではないですか?
55秒台、期待しています^^
もしそれぐらいのレベルに達したら、ファンバウでランカーを目指してください^^
[2009/12/16 21:31] URL | みあま #- [ 編集 ]


>みあまさん
ハーフパイプウイリーはかなり難しいですね><
自分は最後の1回のジャンプだけに入れてます。
そして自分にはランカーなんてとても無理ですw
ワルスタはマッハでもかなり速いので頑張ってますけど、1:54が限界です・・・。
[2009/12/16 22:01] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/90-15095e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

